オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

結婚式って素晴らしい☆

12月に入りすっかり紅葉やイルミネーションが素敵な時期になりましたね☆
そして本日そんな美しい景観に勝るほどの幸せなカップルが2組誕生しました!
まず1組目はたつやさんとかおりさんです♪

s-チャペル新郎たつやさんはとっても賑やかなお調子者で、テンション高くいつも笑顔いっぱいです。新婦かおりさんも穏やかそうに見えて笑う時はとことん満面の笑みを浮かべます。打ち合わせも僕の時代遅れのネタボケも毎回拾って、可愛いがってくれて本当に大好きなんです☆そんな二人が今日迎えるのが嬉しいです!

s-ガーデン支度が整い僕の前に現れたお二人はいつもと変わらず笑顔いっぱい!これまで互いに協力して支え合いながら打ち合わせをして、当日も快晴の下で式を挙げる喜びが込み上げているように感じました☆人前式では僕が列席者代表として成婚宣言を述べさせて頂き、緊張しましたが噛まなくてホッと一安心しました♪

s-ケーキ披露宴は和やかな雰囲気の中進み、ゲストとのふれあいを楽しんだ後はケーキ入刀です☆お二人のWケーキは雪山にスノーボードに乗ったお二人・たつやさんの愛車のエスティマとシビックのクッキープレートを飾ったオリジナルです!そしてなんとこれを日本刀で入刀!この光景はとても圧巻で会場も盛り上がりましたね!

s-ビュッフェさあここからは後半となります。お色直し入場はかおりさんが好きな色のドレスを着てとっても可愛らしく、お二人とも階段を歩く姿は素敵でした♪クイズ・ケーキサーブ・ブーケプルズ・アフロプルズなどお二人が考えた進行にゲストの方も満足して頂けたようですね☆特に今日は12月とは思えないくらいの快晴で、ケーキサーブは気持ちよかったですね!



s-三人でたつやさん・かおりさんおめでとうございます♪
これまでの打ち合わせは本当に楽しく、何より自然体でいられ、数々の素敵な思い出も一緒に作ってきましたね。
お二人は勿論、僕にとっても今日は大切な記念日となりました!
最後に僕に言ってくれたの言葉、絶対に忘れません!感動で涙が出ちゃいました。いつまでもお幸せに☆     西村

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


2組目のお二人はじんさんとあやかさんです!
今日はあやかさんの手作りのペーパーアイテムやウェルカムボードなどの
いろいろなものを手作りしました!!
迅&彩香ケーキ入刀











ケーキじんさんはとび職いうこともあり、ケーキは
お仕事現場をイメージした建物に「HAPPY WEDDING」の文字を2人で協力してつくっているところをイメージしました☆
お二人の想いがこもった世界でたった一つの
ウェディングケーキ・・
これにはお二人も感激していました!

迅&彩香今日はあやかさんの担当した園児さんたちがたっくさん駆けつけてくださって、あやかさんと一緒にお写真を撮ったりお花をプレゼントしたり心温まる一日となりました♪
あやかさんが本当にみんなに愛されているのが伝わってきました!!


迅&彩香③お二人に初めてご来館いただいた日からあっという間でした・・なんだかさみしくなります!!
でも、お二人のこれからの幸せな人生のスタートに一緒にお手伝いできたことを本当に嬉しく思います!!
じんさん、あやかさん、大好きーーっ☆(>_<) 
いつまでもお幸せに・・♪      関沢

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です