オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

117(いいな☆)Wedding

11月7日『いいな』の日。
今日も空がすっきりと晴れ良い天気でしたね!

オランジュ:ベールでは今日も2組の素敵な
カップルが誕生致しました。

一組目はみのるさん&よしこさんのお二人です。
s-みのるさん&よしこさん
打ち合わせの時から息ぴったりで、冗談も言い合える仲のお二人!
そんなお二人との打ち合わせはいつも笑いが起きつつ、穏やかな雰囲気の中
進んで行きました。

皆さまに見守られる中、チャペルで人前式を済ませた後は
フラワーシャワーならぬ、「ポン菓子シャワー」!!
お二人ならではのお祝いのシャワーに皆さま盛り上がって頂きました。

そして待ちに待った披露宴!!
40名ということもあり、オープニングの時からアットホームな
雰囲気が会場を包んでいました。

パーティーが始まって最初の見せ場はケーキ入刀。
s-ケーキ
愛知県出身のみのるさんと宮崎県出身のよしこさん!
お二人のケーキにはそれぞれの県をかたどったクッキーと、
お二人を象ったマジパンを載せました。

とってもかわいらしいケーキ☆
皆様たくさん写真を撮って下さいました。

お父さんお母さんにも何かサプライズをしてあげたい…
そんなご両親想いのお二人は、それぞれのご両親にも
ミニケーキをご用意!!

お父様お母様にもケーキ入刀をして頂きました。
s-ご両親ケーキ入刀
恥ずかしそうにされながらも嬉しそうな
ご様子がとっても印象的でした。

リメイク入場後はがらりと雰囲気を変えて黒引き振袖でご登場!
s-和装で…
日本美人のよしこさん。
和装姿もとっても良く似合っていらっしゃいました。

後半はよしこさんの会社の同僚の方々から余興のプレゼント☆
同僚の中で結婚をする方がいる時、必ずやるという伝統的なアナウンスの
余興に皆さま大盛り上がりでした。

笑顔あり、笑いありのアットホームな結婚式でしたね。
お二人の素敵な笑顔に、ゲストの皆さまもリラックスして
楽しんで頂けたのではと思います。

みのるさん、よしこさん、いつまでもお幸せに☆
カレーに日にまたお待ち致しております!! (加藤)
s-3人で…
~~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~

二組目のカップルはひろあきさんとしょうこさんです!
s-二人 と~っても優しいお二人は僕の心の癒し的な存在です!そんなお二人が今日を迎えるにあたって嬉しい半面淋しさも込み上げましたが、そんなことも言ってられません。
だって幸せそうな表情が溢れていたのですから☆挙式で皆様に見届けられた後はお菓子まき!「こんなにも」ってくらい大量のお菓子がまかれ、お二人も楽しそうでした。披露宴がスタートしても笑顔絶えず僕もうっとりしました☆

さて前半の目玉であるケーキ入刀ですが、お二人のケーキは何とも可愛らしいキャラクターのです♪ハートのチョコも散りばめられ、キュートさもアップ☆続いてお二人から両親に向けてケーキをプレゼントして入刀してもらいました!実はこれはお二人がデコレーションしたのですが、両親もとっても喜んでくれましたね。ひろあきさんのケーキは顔をあしらったデコレーションでウケました☆

s-キャンドルお色直しの入場はしょうこさんの大好きなピンクのカクテルドレス。めっちゃかわいぃ~というのが素直な感想で、先程とは変わってキャンドルの火に灯されて魅力的な素敵な姿でした!

s-いいともそして余興もこれまた凝りに凝ってました。まずはミリオネアでみのもんたがゲストに出題!「ファイナルアンサー」のくだりや重い雰囲気の溜めは本物そっくりで、もう一つはいいとものウキウキウォッチングです!当然「そ~ですね」「いいとも~」の掛け声もあり、いいともダンサーやタモさんも健在です!面白かったですね☆

s-3人でひろあきさん、しょうこさん
本当におめでとうございます!
たくさんの笑顔や優しい気持ちを与えてくれました♪
大好きです☆いつまでもお幸せに!
いつでもオランジュベールに遊びに来て下さいね。
西村

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です