オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10月17日WEDDING

こんばんは。

本日も2組のカップルが誕生しました。

ウェルカムベア☆
可愛い和装姿のウェルカムベアでお出迎え。

1組目は、としあきさんといずみさんです。



カーキカット☆ファーストバイト☆






ウェディングケーキは「本型」そして、旅行が好きなおふたりなので世界地図が絵がかれています。いずみさんの見事な食べさせぶりも素敵です。

お色直し後の余興で、いずみさんのご友人による唄にゲストの皆さまも釘づけでした。ゲストの皆さまともゆっくりお話できで和やかな結婚式になりましたね。

また、いつでもオランジュ:ベールに遊びにきてください。
<渡辺>



○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

後半のお二人は「まこと」さんと「やすこ」さんデス!!

先日前撮りしたお写真やお好きなキャラクター
お二人の出身の名産などで皆様をお出迎え
「お持ち帰りしたい」という声もいただける位、好評でした◎

和装もお似合いでしたがドレス姿も素敵でしたね♪
和やかな雰囲気のなか挙式は進みました。

各テーブルを回ってお写真を撮ったり
s-テーブルフォト







ケーキはチョコ好きな「やすこ」さんのリクエストでチョコのスポンジ!!
フルーツやチョコがたくさん載っています!
s-ファーストバイト






お色直し後はブルーのドレスでガーデンに灯したキャンドルとともにご入場
とても素敵な雰囲気でした☆
まことさんもメガネをお色直し!!

s-キャンドルサービス






余興も偽やすこさんが登場!?大盛り上がりでしたね!!
s-余興






会場の皆様も盛り上げてくださり
お二人らしさあふれる楽しい結婚式でしたね!!
お手伝いさせていただいてとても楽しかったデス♪
また遊びにいらしてくださいね!!お幸せに☆
s-3人で





<佐々木>

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です