オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

旅の目的

皆さんこんばんは。
季節の変わり目で気温も徐々に下がり、風も強くなっている気がします。
今後挙式を控えている新郎新婦様、そしてすべての方々体調管理に十分に気をつけてくださいね。
予防という訳ではないですが、帰ったら温かい紅茶を飲むのが最近ブームになっている西村がお届け致します。

さて今日のブログは旅行の目的です!
皆様は思いつきで行くのもありですが、お休みの日は計画を立てて旅行に行かれる方が多いと思います。
プランを考えている時はとってもワクワクした気持ちになりませんか☆?
「温泉でゆっくり体を癒したい!」
「遊園地で思いっきり楽しみたい!」などなど・・・

僕もいくつか旅の写真をのせてみました。
s-さくら
これは花見に行った時の写真ですが、のんびりだらけております(笑)
とっても暖かくて気持ちよかったのでゴロゴロしてましたが、気分転換&リフレッシュになりました♪

s-ゆき続いての写真は雪を見に行った時のものです。日本には四季があるので、季節に合わせて同じ場所でも色んな風景を楽しめます☆春には花が咲き、夏は青々とした大地になり、秋は色が深まり、冬の寒さは風情ありと様々な彩りを僕達に映してくれます。


s-はなs-だっこ








そしてラストはまたまた花ですが、ブライダルに勤めている関係上花への関心は出かけた時もあります。確かにディズニーとかレジャー施設での遊びも面白いですが、癒しスポットもお勧めですよ☆
変なのも載せちゃいましたが・・・笑

勿論、旅行の楽しみ方は人それぞれですが、その中に結婚式のヒントやテーマなどが隠れているかもしれません。何気ない花を見て、これを会場装花に入れたり、アトラクションをやってそれを演出の一部に取り入れたり♪

今後結婚式を控えている新郎新婦さんへ。
遊びに行く機会がいくつかあると思いますが、そこから結婚式のヒントを見つけるのもいいかもです!

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です