オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

*9月27日Wedding*

今日もオランジュ:ベールでは2組の幸せなカップルが
誕生致しました!

ひと組目ははやとさん&みなみさんのお二人です。

明るくて元気いっぱいのお二人!
そんなお二人のお人柄を表すかの様に、
結婚式は笑顔がたくさんあふれる中、
進行して行きました。

ウェディングパーティー前半の見せ場はやはり
ケーキ入刀!!
ケーキ入刀







お二人がデザインされたケーキはまさにこだわりの
逸品!!それぞれが好きなキャラクターに
タキシードとドレスを着せたマジパンを載せました!

みなみんさんは大好きなおばあちゃまと、
はやとさんはお世話になったおばさまと、
それぞれ感動的に中座をした後は、

やってきましたリメイク入場!
大好きなレゲエの曲に合わせてのご入場に
会場は一気に盛り上がりました。

お二人が考えた演出もバッチリきまりましたね!!
お色直し演出






後半はゲストの方とみんなで楽しく盛り上がりました。

挙式でフラワーガール、ベールガール、リングボーイを
してくれた子供たちにお二人からプレゼント。
とっても喜んでくれましたね。
小さなゲストと










はやとさんのおばあちゃまからのお歌のプレゼント、
会社の方々からの歌と踊りのプレゼント、
ご友人も、ご親族の皆様も、一体となって盛り上がり
本当に温かい雰囲気に包まれました。
余興のプレゼント







お二人からも、ゲストの皆さんからもたくさんの
笑顔がこぼれ、本当に温かい結婚式でしたね!

お二人のお手伝いが出来て、私もたくさん
元気をもらいました。

はやとさん、みなみさん、またいつでも
オランジュ:ベールに遊びに来て下さいね!!!!
ラストは3人で…☆
3人で








* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

二組目のおふたりは「きみあき」さんと「ゆきな」さんです

美男美女の素敵なおふたり!!

挙式は愛犬のかれんちゃんにリングドッグをしていただき
温かい雰囲気のなか挙式が進みました

この素敵なドレス
実はゆきなさんの妹さんの手作りなんです!!
s-WD









シェフとも仲良しなお二人らしく特別メニュー紹介もありました!!
スタッフ一同大注目&大盛り上がりでした♪

お二人のこだわりのケーキはこちら!!
リボン大好きなゆきなさん大きなリボンとハートがポイントです
s-ケーキカット








実はこのケーキには当たりが・・・☆
トリュフ入りの方にプレゼントをお渡ししました♪
s-ケーキ








お色直しはピンクのドレスでご入場!!
こちらもとてもお似合いデス!
s-お色直し









キャンドルリレーや余興、
そしてきみあきさんからのサプライズ☆
プロポーズのお手紙には私も感動しました!!
s-candle







きみあきさん、ゆきなさん本当におめでとうございます!!
お二人のお手伝いをさせていただいて本当に嬉しく思います

またいつでもお待ちしています☆

最後はスタッフと・・・
s-スタッフと

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です