オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

*9月22日WEDDING*

今日も素敵な2組のカップルがOVから誕生しました!!

◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ●

前半のお二人は「やすひろ」さんと「ともこ」さんデス
朝の雨が心配でしたが挙式の時間には見事晴れました!!

披露宴は皆様に楽しんでいただきたい!!ということで様々な演出がありました☆

乾杯のご発声もサプライズ指名!!

ケーキは「やすひろ」さんの趣味である釣りをイメージしたケーキ!!
鯛を釣り上げた「やすひろ」さんと驚く「ともこ」さんがお人形に。。。
皆様にも好評でしたね♪

s-ケーキカット2








中座のエスコート役は叔母様
叔母様結婚式でのチャイルドプレゼントを再現!!
大成功でしたね♪

s-中座






再入場で「ともこ」さんは「やすひろ」さんのご両親とご入場!!

s-リメイク入場






ビールタンクサービスやフリースロー大会などなど楽しい結婚式になりましたね☆
s-兄弟でs-フリースロー







「やすひろ」さんの新郎謝辞での
「ともこ」さんとご両親への感謝の想いに
スタッフ一同感動しました。

いつもスーツケースで打ち合わせに来てくださり
今日まで本当にありがとうございました!!

名古屋へいらした際はまた遊びに来てくださいね!!
スタッフ一同いつでもお待ちしています♪


s-3ショット



                     
                               <佐々木>
◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ●

後半のお二人はよしひとさんとりかさんです。

少し雨の心配がありましたが、挙式が終わりフラワーシャワーをするときには雨も上がり外で写真も撮ることができました!!

9.22①9.22②








よしひとさんの会社は本社行岡さんの前職場!
ということもあり、行岡さん自らサービスをしたり
前の会社の方々と盛り上がっていらっしゃいました☆

9.22③りかさんがこのオランジュベールを選んでくださったのは、
オレンジ色が好き!という理由もあってのことでしたので・・・
本日のカクテルドレスは鮮やかなオレンジ色☆
「関沢さんもオレンジ好きって言ってたから子のドレスにしたの~」
とポロっと私に言って下さった一言がすごくうれしかったのを覚えています(*^_^*)

9.224お二人とはいつもいつも楽しく打ち合わせをさせていただいておりました☆
本当に今日まであっという間でしたね!

またいつでも遊びにいらしてください☆
スタッフみんなでお待ちしてます♪♪ (関沢)

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です