オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

8月のハッピーサマーウェデイング

心配していた雨も降ることなく、
すっかりと青空の広がる中、オランジュ:ベール
では今日も2組の幸せなカップルが誕生いたしました。


ひと組目はけんじさん&ゆみさんのお二人です。

いつも冗談がお上手なおちゃめなけんじさんと、
そんなけんじさんに笑顔で突っ込みを入れるお姉さん
らしい雰囲気の漂うゆみさん。

チャペルでの挙式は厳かな雰囲気の中で、
披露宴は温かな雰囲気の中で進行していきました。

披露宴に入ってまず最初の見せ場はお二人による
ケーキ入刀!
s-ケーキ入刀






けんじさんの趣味がサーフィンをすることと
いうことで、ケーキにはけんじさんご自慢の
サーフボードを象ったクッキーのプレートを
載せました。

かわいらしいケーキに、会場からは「わぁ!」
の歓声が上がっていました。

お色直しの後は、淡いピンク色のカクテルドレスで
ご登場!!
s-お色直し入場






リハーサルの時から階段を下りるのを、
こけてしまうのではないかと少し心配を
されていたゆみさん。
そんなゆみさんを気づかうけんじさんの
優しさが伝わってきて、とっても微笑ましい
瞬間でした。

お色直し入場後披露宴はさらに盛り上がります!

たくさんお祝いのお気持ちを頂きましたが、
余興で今お子様の中で大人気のシンケンジャーの歌を
ゆみさんの甥っ子ちゃんと、そのお友達に唄って
踊ってもらった際には、そのかわいらしさに
会場は盛り上がり&和やかな雰囲気に包まれました。
s-子供たちの余興








笑いあり、涙ありの本当に
素敵な結婚式でしたね!

お二人の結婚式のお手伝いをすることができて、
私もとっても幸せでした。

またいつでもオランジュ:ベールに
遊びに来て下さいね。

いつまでもお幸せに~~!!

ラストはお二人と3人で…
s-お二人と







☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

続いて本日2組目のカップルは、たくやさんとゆうこさんです☆
お二人の結婚式は、親族の方のみということもあり、とてもアットホームで温かい式となりました。

BlogPaintBlogPaint








写真撮影やリハーサルの時から、とても落ち着いていたお二人。
和やかな雰囲気でたくさんの笑顔を見せてくれました。

挙式では、甥っ子ちゃんが証明書、姪っ子ちゃんが指輪を運んできてくれて、とても温かく愛情いっぱいの式となりました☆

その後、みなさんから祝福のフラワーシャワーを浴び、写真をいっぱい撮った後は披露宴の始まりです。

披露宴もとても温かい雰囲気で進み、お二人のケーキ入刀では、たくさんのシャッターが押されました。

s-yt0830 008s-yt0830 012






その後、お二人から両親への記念品贈呈では、素晴らしい家族愛に僕をはじめ、スタッフ一同胸が熱くなるほど感動させて頂きました。
家族って本当に素晴らしいですね!


たくやさん・ゆうこさん、本当におめでございます!
またオランジュ:ベールに遊びに来てくださいね!

s-yt0830 014






いつまでもお幸せに☆

   都築 優一

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です