オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

夏の思い出

みなさんこんばんは。
最近Yシャツ・ネクタイを衝動買いして、新たな装いで気持ちよく
仕事している西村が本日のブログをお届け致します。
いやぁ早いものでオランジュの夏の撮影会(夏祭り)までいよいよ
一週間になろうとしておりますね。
準備も着々と進んでおり、皆様との再会を心より楽しみにしております!

s-着いたよさてさて先日の事ですが同期のメンズで福井の水晶浜に海水浴に行ってきたことをレポートします☆
朝一番で金山駅に集合!移動手段はMYカー(エスティマ改めヤスティマ)で、
しかもここ最近では珍しいくらいの快晴!!テンションはMAXでいざ出発!

去年と同じメンバー・同じ場所に行くのは1年ぶりなので盛り上がってます!
が高速の入口に辿り着けずにしかも渋滞にハマる・・・
ですが何とか高速に乗って、そこからはビュンビュン飛ばします♪
快調に進みすぎたせいか、本当に最悪なことに目的地のインターに降りるのを忘れてそのまま20キロ先にまで行かされ、更に戻るのにも時間がかかり、
結局45分のロス・・・皆に申し訳なかったです。

s-海ですがインター降りたらすぐに海☆BGMも海系にチェンジして気分上々!
「イエーイ!」、「ヤッホー!」など拍手喝采で車中は大騒ぎ!
色々ありましたが何とか無事に到着。一面海・白い砂浜・照りつける太陽は素晴らしかったのですが、着いて早々だんだん雲がこちらに攻め
                      てきて、風も吹いて寒さがこみ上げてきました。

s-お昼寝海で泳ぐというより浸かっており、全然動かない僕たち・・・
すぐにビーチに上がりくつろぎタイム♪こちらのほうが暖かかったので皆で日光浴しました!

散歩・昼寝・ご飯などでおのおの自由に過ごし、晴れるのを待ちます。

s-二人でそしてついに来た雲間から日差しが射した瞬間、海へダッシュ!しかしあっという間に曇り
またまた寒さで上がる僕たち・・・「今日は運がなかったね。」という言葉を残しその場を後にしましたが、
皆で海に来たということに意義があるんです!



s-四人で水晶浜を出てまず向かったのが銭湯。去年と同じ銭湯でひと時の癒しを受け、
最後に海の幸を盛り付けた丼を食べて僕たちの小旅行は終わりです。
帰りの車内は運転の僕以外は爆睡。。。頑張って運転をしてようやく愛知に到着。
疲れはしましたがいい思い出も沢山作れたので、来年もまた行きたいと思います!!!

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です