オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

今日のオランジュはどんな動き?

皆さんこんにちは。
平日ブログ久々登場&夏風邪に体がやられている西村が本日のブログを
お届け致します。

さて本日のブログのテーマは・・・
最近僕が書いているブログは健康と雑貨ばかりでしたので・・・

普通ですが本日のオランジュの動きについてお話します。
無難で申し訳ありません(笑)ですが今日はとっても実りのあることばかりでした!

s-ポカリまず朝一番で全スタッフ総出で病院へ年に一回の健康診断を受けに行ってきました。身長・体重・視力・聴力は勿論ですが、心電図やレントゲンもありますし、皆様の嫌いな採血もやりました。ちくっとするだけなのに終わった人の反応は過剰で、後にする人の恐怖感を駆り立てており、少し大人げないというか健康診断を楽しんでいる雰囲気でした☆
個人的に追加オプションとして肺機能と骨粗しょう症検査をしました。思いっきり息を吸ったり吐いたり窒息死寸前!骨の検査は以外にも機械に腕を置いてレントゲンみたいにやって少し驚きました。
健康診断後、夏風邪にまだ掛かっているのでそのまま病院の内科に行きたかったです・・・
いまだ写真のようにポカリと冷えピタが欠かせません。

s-WDs-ちか








さあ次に夕方からですが、衣裳でマリーポワレさんがドレスの試着で足を運んで下さいました。実際に新郎新婦の衣裳を着るのは滅多にありません。特に女性スタッフにとっては最高のひと時であったようです♪
着替えが終わるとメンズとレディースが御対面!お互いの姿に少し照れる時もあれば、この現状に喜びを噛みしめている時など楽しく試着させていただきました。
もう写真を何枚撮ったか分からないくらい皆はしゃぎました☆
想い想いのポーズで決めてますが、完全に成りきってます!
それはもう可笑しいくらい・・・特にメンズ・・・(笑)
マリーポワレさん、本日は本当にありがとうございました♪
s-全員s-メンズ









s-試食会ラストの締めは夜の試食会です!
今宵のメニューは今年9月~11月の秋メニューとなります♪
見るものすべてが新鮮で、三ヶ月ごとにシェフが試行錯誤を繰り返した全く新しいものが生み出されます。皆様にはとってもご満足して頂けたようです。

なおこのような試食会を来月も5日(水)19:00~ 15日(土)18:00~ 
22日(土)18:00~と三回催されるので是非とも参加してみて下さい。

今日は少し長くなってしまいましたね☆
お付き合い頂きありがとうございました!
機会があればオランジュの一日ではなく僕の一日も改めて
紹介させていただきます。
以上、夏風邪小僧(笑)のやす太郎でした。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です