オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Happy Wedding!!

今日もひと組の幸せなカップルが誕生致しました!

だいきさん&ゆかさんのお二人です。
s-ガーデンで






以前前撮りでとっても素敵な笑顔を
見せて下さっただいきさんとゆかさん。

結婚式当日の今日も、爽やかな青空の
下でお二人の笑顔がキラリと輝いて
いました。

挙式は清楚にまとめ髪にされたゆかさん。

披露宴に入る際には印象的な長い
髪をおろされ、かわいらしい雰囲気で
ご入場されました。

前半の見せ場は何といっても
ケーキ入刀!
お二人が一からデザインをされたケーキには
お二人のトレードマーク、オーバーオール
を着てクロックスをはいたお二人の
マジパンがのせられました。
とってもかわいいケーキに、
会場からは歓声がわきあがりました。
s-ケーキカット







お色直し後はカクテルドレスでご入場!
夏らしくオレンジとピンクで彩られたドレス!!
ゆかさんにとっても良く似合っていましたね。
中座中に皆さんに階段に飾って頂いたひまわりの
花とのコラボレーションも素敵でした。
s-お色直し入場






夏といえばやっぱりかき氷!
お二人の心のこもったかき氷をたくさんの
ゲストの方がとりに来て下さいました。
ゆかさんが働いていらっしゃる喫茶店の
エプロンをつけてというものお二人らしさを
演出していました。
s-かき氷サーブ






いつも本当に笑顔のお二人。
そんなお二人のお人柄を反映した、
温かくてとっても素敵な結婚式でしたね。

だいきさん、ゆかさん、またいつでも
オランジュ:ベールに遊びにきてくださいね。
スタッフ一同楽しみにお待ち致しております。

ラストは、ケーキを手掛けた
ゆかさんと高校の同級生でもある
パティシエのえりかさんと4人で…
s-ラストショット





愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です