オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ハッピーハッピーウェディング

本日もここオランジュ:ベールで2組のステキなカップルが誕生致しました☆

前半は、たくみさん・まどかさんのお二人です☆

s-so0719 001本当に優しくて包容力のあるたくみさん。
笑顔がステキでとてもかわいいまどかさん。
打ち合わせでは、いつも僕のことをいじってくださり、とてもかわいがってくれました☆
そんなお二人の結婚式ですが、笑いあり、涙ありの心温まるすばらしい式となりました。

挙式では、少し緊張されていたお二人ですが、無事に終えると笑顔いっぱいでフラワーシャワーを通ります。
その後のブーケトスでは見事にまどかさんのご友人が幸せのブーケをキャッチしました。

s-so0719 003披露宴では、乾杯後にビールタンクサーブを行いました。
たくみさんはビールを注ぎ、まどかさんはおつまみを配りながらゲストテーブルを回ります。
各テーブルでは、たくさんのお写真も撮ってとても盛り上がっていました。



s-so0719 007ケーキ入刀は、お子様達が協力して一生懸命ケーキを運んでくれます。
お二人もそのお返しにおもちゃをプレゼント☆
ケーキ入刀では、ものすごい数のシャッターが押され大歓声に包まれました。
ファーストバイトも大盛り上がりで、たくみさんの口と鼻はケーキまみれになってましたね!

後半に入り、最初の見せ場は何と言ってもリメイク入場!
サッカーをずっとやっているたくみさんがまどかさんの日本代表になるために奮闘する姿を描いた映像を最初に流し、その後、たくみさんがガーデンからユニフォーム姿でかっこよくドリブルして入場しました☆
ゲストの皆さんも大盛り上がりの中、たくみさんはまどかさんから課せられた最終課題のクイズに挑戦し、見事にクリア。
晴れてまどかさんの日本代表として、まどかさんを階段上に迎えにいき、お二人で仲良くキャンドルサービスを行いました。

s-so0719 022友人からの祝福では何と言ってもこのかたがた、YAMAFAMANの皆さんです!
まどかさんの高校時代の友人で結成されたグループで、まどかさんのために医龍をモチーフとしたすばらしい余興を披露してくださいました☆
まどかさんも親友のお気持ちに号泣です。


s-so0719本当に笑いあり涙ありの結婚式で、僕も本当に感動しました。
お二人の結婚式のお手伝いができたこと心から嬉しく思います。
これからなかなか会えなくなると思うと本当に寂しいですが、愛知に来た時は是非遊びにきてくださいね!
たくみさん・まどかさんとお話できること楽しみにしております☆
いつまでもお幸せに♪            都築(つっきー)より


続いて2組目はまさるさんとあいこさんです!
お二人は既に6月に軽井沢で挙式されており、
オランジュベールでは披露パーティーが開かれました。

まず最初の見所は何と言っても入場☆
ここではあいこさんの希望でドライアイスの煙を足元にまいてほしい
というのが願い・・・♪
ばっちりおとぎ話の主人公のように輝き、とってもも素敵でした!

そして乾杯の発声とともにビュッフェがスタート。
みなさん最初からテンションハイで相当盛り上がってました☆
余興もドラムも使った本格的な演奏や、体を張った演技など
本当に面白かったですね!
s-ケーキs-ファーストバイトメインはオランジュベールのガーデンを眺めながらケーキ登場です。
イルミネーションに照らされ、いよいよケーキ入刀♪
ここでお二人のこだわりとなるものが・・・オリジナルのWケーキです!

このケーキは高さ70センチとなる三段ですが、この時間帯も注目!
幻想的な濃い青の空を見て下さい☆これはマジックアワーと言いまして、日が沈み夜に切り替わるほんの数分しかならない美しい時間帯です。そんな中ファースバイトもやり、素敵な思い出になりましたね。

s-4人でまさるさん、あいこさんおめでとうございます。
お二人の独特な雰囲気・・・かなり好きです!
最後に本日司会も務めた荻原Pと僕とラストショット☆
いつまでもお幸せに♪   西村

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. アイコ : 2009年7月21日 1:27 AM

    昨日はどうもありがとうございました。 最高でした!!!!!本当に。 360度どっからも見ても200点満点の満足で 全部希望を皆さんが叶えてくれました。 おぎちゃん、司会ありがとう! おぎちゃんの司会は友達からもすごく評判が良かったです。 料理も好評、ケーキも好評、スタッフのみんなもとても感じがよかったと言われ得意げな私です。 マジックアワーは曇り空でもやっぱりキレイでした☆ 今夜はエンドロールを何度も見ながら思い出に浸って寝ます。 やすくん、おぎちゃん、なべちゃん、中村さん、ちかちゃん、しもさん、パティシエのかわいこちゃん、えーと、皆様! オランジュベールで披露宴をできて、本当によかったと思います。 ありがとうございました。 また、お邪魔します♡ マサル・アイコ

  2. チカ : 2009年7月21日 6:54 PM

    マサルさん&アイコさんへ コメントありがとうございます♪ 本当に素敵な結婚式でした! 私もお二人のお手伝いが出来て嬉しかったデス! またいつでも遊びにいらして下さいネ☆ スタッフ一同お待ちしてます♪

  3. ASAMI : 2009年7月22日 12:54 AM

    19日、たくみとまどかの結婚式では本当にお世話になりました。 準備の段階から、余興にここまで協力してくれる式場はどこにもないと思います。 そして、ぎりぎりで完成させたものにも関わらず、完璧な司会とタイミングと音響と拍手で盛り上げてくれたオランジュのみなさんに心から感謝しています。 本当にありがとうございました。 私の大切な友達の一生の思い出に残る式になりました。

  4. チカ : 2009年7月22日 6:36 PM

    ASAMIさんへ 大切なまどかさんとたくみさんの結婚式に音響をさせていただいて 私こそ本当に感謝しています!! ありがとうございます! 準備や練習もすごく楽しかったデス♪ YAMAFAMANすごくカッコ良かったです☆ またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています♪

  5. AYUMIN : 2009年7月23日 9:22 PM

    たくみとまどかの結婚式ではお世話になりました。 当日にいろいろと無理難題を言ったにもかかわらず、 完璧に対応していただいたおかげで、医龍も大成功し 本当に良かったです。ありがとうございました。 あんなに笑って感動した1日は初めてです! 皆さんのおかげです。ありがとうございました!

  6. YAMAFAMANファンのチカ : 2009年7月23日 11:46 PM

    AYUMINさんへ コメントありがとうございます♪ 完璧だったのは間違いなくYAMAFAMAN皆さんの団結力の強さだと思います! お手伝いさせていただけ本当に嬉しかったデス! 二次会帰りに寄ってくださり皆で話したのもすごく楽しかったデス! また名古屋へいらした際は遊びに来て下さいね♪

  7. 都築 : 2009年7月23日 11:56 PM

    ASAMIさん AYUMINさん 大親友のまどかさんの結婚式の担当をさせて頂きまして本当にありがとうございました! 僕にとっても本当に思い出に残る式となりました。 当日は、YAMAFAMANの皆様にお会いできることをとても楽しみにしていたのですが、皆様、本当に楽しくてステキな方ばかりでした☆ 余興もすばらしく、正直圧倒されました! またお会いできることを楽しみにしておりますので、愛知にお立ち寄りの際は是非遊びにいらしてくださいね! 本当にありがとうございました☆

  8. NAMIKO : 2009年7月24日 6:55 PM

    先日はまどかとたくみの結婚式で本当にお世話になりました。 つっきーをはじめとしたオランジュの素敵なスタッフさんたちのおかげで、本当に楽しくて感動的な結婚式になりました!! 大親友の結婚式をオランジュでできたことを光栄に思います☆ 二次会終わりに寄った時も、遅い時間やのにみーんなあったかい笑顔で迎えてくれて、めっちゃ嬉しかったです。 また出会える日まで!! PSつっきーへ 帰りのジュースの時、むちゃブリしてごめんやで(笑)

  9. 荻原 : 2009年7月24日 9:59 PM

    まさるさん&あいこさんへ ありがとうございます☆ ドキドキでしたがお2人の笑顔がたくさん見れて 本当にしあわせでした。 少し離れてしまいますがまたいつでも遊びに来てくださいね。 オランジュみんなでお待ちしています!! またお話しできる日を楽しみにしてます。 ずっとずっとお幸せに~

  10. BGMチカ : 2009年7月26日 8:25 AM

    NAMIKOさんへ コメントありがとうございます♪ 私もお手伝いさせていただいて、本当に楽しく感動しっぱなしでした!! 素敵な余興ありがとうございました!! 二次会帰りに寄ってくださったのも すごく嬉しかったデス!! ジュース・・楽しかったですね(笑) またお会いするのを楽しみにしています☆

  11. 都築 : 2009年7月26日 10:36 AM

    NAMIKOさん 先日は、本当にありがとうございました! ありがたいお言葉まで頂きまして本当に嬉しく思います☆ 結婚式当日は、本当にステキな余興を披露して頂き、YAMAFAMANの皆様の偉大さと絆を改めて感じました。 また皆様とお会いできることを楽しみにしておりますので、またフッてくださいね(笑) その時までに、NAMIKOさんに喜んでもらえるような返しを考えておきますので是非判定してください☆ またお会いできることを楽しみにしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です