オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

快晴WEDDING!

みなさんこんにちは。
本日も素敵なカップルが2組誕生しました。
まず1組目のカップルはたもつさんとまきさんです☆

独特で個性溢れるお二人はいつも気分上々でとってもユニーク!
実は雨男の疑いがあったたもつさんでしたが、今日は快晴中の快晴!最高の結婚式になるのを、そしてお二人の華やかな門出を予感させる気持ちのいい天気になりましたね。

まずは写真撮影ですが、カメラマンがいるのにも関わらずたもつさんはMYカメラでまきさんを撮ってばかりでした☆若干まきさんは緊張気味でしたが、友人と顔を合わすと一気にまきさんらしい元気な性格に復活!沢山のゲストに見守られて式も無事に結びとなりました♪

フラワーシャワー、お菓子まきを経ていよいよ披露宴スタートです!
入場からまたまた歓声が!それはまきさんの希望で衣装をCDにチェンジして、「かわい~」という声一色☆ケーキカットやファーストバイトも盛り上がりましたね!
まきさんの中座後はたもつさんと御友人の酒の飲み比べみたいな雰囲気で、楽しい時間を過ごしていました(笑)

さあお色直し入場です。
ご覧ください・・・この華やかな衣装を!
本当に素敵ですし、キャンドルに照らされたお二人はその時最高に輝いてましたよ☆
余興もお二人のために手作りで作詞作曲の歌が披露されたり、笑いあり涙ありのスライドは感動的でした♪

たもつさん、まきさん
本当におめでとうございます!
今日の結婚式は身にしみて友人の大切さや愛されているのを感じました。いっぱい祝福されて幸せな表情の二人に僕も嬉しくなりました。
最後に担当とラストショット♪
これからはたもつさんが言ったように「お互い手を取り合って共に歩んでいく」気持ちを大切に幸せな家庭を築いて下さい!
西村

二組目はなかおみさん&みちえさんのお二人です。

とってもゲスト想いのお二人。
7月だと少し暑いだろうということで、
受付で一本ずつ扇子をお配りして
皆様をおもてなしされました。
所々で扇子であおいでいらっしゃる方を
みかけ、お二人のお気づかいが
花を咲かせたことに私も嬉しい気持ちに
なりました。

前半の見せ場や何と言ってもケーキ入刀!

つりが大好きななかおみさん。
ケーキもそのことにちなんで
お魚をモチーフにしました。

こちらのケーキに仲良くご入刀!

にこやかなお二人の笑顔がとっても
印象的でした。

お色直しではかっこよく和装でご入場!
途中でみちえさんが大好きな、おばあちゃま
と合流して一緒に歩かれました。
突然のサプライズにびっくりしたご様子の
おばあちゃまでしたが、反面とっても
嬉しそうなご様子でした。
感動的な入場に、会場は一気に温かい雰囲気に
包まれましたね。

後半ではケーキサーブをして、更に皆様との
時間を過ごされました。

写真をたくさん撮ったり、お話をしたり、
ゲストの皆様とふれあいの時間になりました。

笑顔が溢れ、温かい雰囲気に包まれた
とっても素敵な結婚式でしたね。
お二人のお手伝いができて、私はとっても
幸せ者です。

なかおみさん、みちえさん、また
いつでもオランジュ:ベールに遊びに来て
下さいね。
おいしいドリンクをご用意してお待ちしております。

いつまでもお幸せに~~☆

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です