オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュマラソン

今日は待ちにまった?「マラソン大会」 梅雨の真っただ中 雨が降れば延期になる
のだがこんな日に限ってやっぱり降らず 予定どうりに決行!
私達の姉妹店ブルーレマンからオランジュ:ベール間10キロを駆け抜ける
オランジュ:ベール男性スタッフの勇士達
これから始まる過酷なロードも
全く理解できていないマラソン素人軍団は
準備運動も適当にスタートをきった
まずとび出したのは たぶん最初だけのつっきー

それに続いてマンダリンポルトから参戦の若山サンマ
そして個人的に応援したい渡邊優君

続いて元Jリーガーの司さん
それから20メートルほど遅れてヤスくん

もうすぐ40歳の
下川支配人の姿はすでに見えなくなっている

皆の為に給水ポイントで頑張らなきゃ!
私達女性チームは本当に頑張っている皆に車の中からスポーツドリンクを渡し
なんとか無事給水終了・・・下さんはいないけど まぁいいか
次なる給水所へ急いで移動

つっきー、司さん、サンマの3人のデットヒート

第2給水所でのドリンクもなんなく終了
私達はできるプランナー ・・・でも下さんはまだ・・ まぁいいか

急いでゴールへ移動

さあ誰が1番でゴールするのか?

姿が見えた!・・あっサンマだ~!

ゴ~ル!

2位は司さん
3位はやっぱり最初だけだったつっきー
続いて私が応援していた優くんがゴール

5分ほど遅れてヤスくんの姿が見えた・・「頑張って!」

よくやったよヤス

・・・・

・・・・

(さらに待つこと5分)

給水を全くしていない下さんが戦争から帰った兵士のように
ボロボロの姿で歩いてきた
「給水所はどこだ~!」

私達はまた一つになれた気がした!
オランジュ:ベール バンザーイ 以上、関沢美佳がお送りしました

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ryu : 2009年7月3日 12:27 AM

    もうすぐ40歳のひと、たしか今日足引きずっていましたけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です