オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

素敵な記念日

みなさんこんにちは。
今日も素敵なカップルが2組結ばれました。
まず1組目のカップルはとしひろさんとみれいさんです。

とっても癒し系のお二人は打ち合わせの時もその雰囲気にのみこまれました☆そしていつも笑顔で優しく話を聞いてくれるお二人がとても大好きで、今日を迎えられたことが本当に嬉しいです!としひろさんのお茶目で子供っぽい突っ込み、みれいさんの温かさを感じた日々に懐かしさを感じつつ・・・♪

まずお二人は挙式を行い、フラワーシャワー、お菓子まきをして、披露宴も温かい雰囲気の中スタートしました!各卓を回って有意義な時間を過ごした後はケーキ入刀です☆

こちらの3段ケーキはみれいさんとお母さんが一緒に考えたオリジナルケーキで、最上段のピンクのリボンがとても可愛らしかったです。ファーストバイトを経て、今日5月9日はみれいさんのご両親の結婚記念日ということもあり、みれいさんからお祝いのケーキをプレゼント♪ケーキ入刀もやり、これにはご両親も喜ばれていました。そしてとしひろさんからもご両親に日頃の感謝の気持ちをこめてペア時計を贈られました。

お色直し後のリメイク入場はみれいさんらしいとっても可愛らしい&素敵なピンクのドレス☆キャンドルサービスするお二人に見とれてしましました!

今日はもの凄く天気もよく、絶好のデザートビュッフェ日和でした。青空の下でお二人のウェディングケーキや様々な種類のケーキを皆様で召し上がっていただきました。

としひろさん、みれいさん本当におめでとうございます。
お二人との和やかで笑顔で溢れた打ち合わせ・・・
僕はお二人が大好きです!
いつまでもお幸せに☆            西村

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・

2組目のカップルは、としひろさんとみほさんです!
お二人は沖縄で4月に結婚式を挙げてきました。

さわやかな挙式の様子がお二人の手作りのオープニングスライドで映し出された時は皆様スクリーンに釘づけになっていらっしゃいましたね!
とても素敵でした☆

お天気にも恵まれ、快晴と言っていいほどのお天気の中、披露宴が始まりました。
白いドレスもとてもお似合いです!
ケーキにもこだわりました☆
好きなキャラクターをのせたケーキです!!
皆様にはデザートのタイミングでお召し上がりいただけます。

お色直し入場が本日の見どころでした!
マンマミーアの曲で入場・・
ガーデンの両端からお二人が別々に歩いてきます・・
音楽とともに踊ったり演技をしたり♪
みなさん席から立ち上がってガーデンにまで見に行ってくださいました♪
とても盛り上がってました~(^^)

そして見どころもう一つは、沖縄好きのお二人・・・沖縄といえばやはりコレでしょう!
☆サーターアンダギー☆
お二人が沖縄のお土産に買ってきて下さったものを皆様に振舞いました!
しかも揚げたて!テーブルの上に飾ってあるのはお二人手作りのサーターアンダギーサーブ看板!!こちらも大好評でした♪♪

お二人の手作りがいっぱいあふれた温かい結婚式でしたね!!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
お待ちしております~~☆ 関沢

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です