オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

幸せな一日♪

5月5日・子供の日!
今日もOVで最高に幸せなカップルが1組誕生しました。
しんいちさんとともこさんです☆

今日の主役のお二人の式は壮大なもの!
まず親族による食事会をして、その後に友人・来賓含めた総勢100名に見守られながら挙式を行い、最後に友人による披露パーティーをなさいました。1日通してたくさんの方に祝福の言葉をいただいたり、会話を楽しんだりと思い出を胸に刻みながら素敵なひと時を過ごしました。
ではその詳細を順に紹介していきます!
まず食事会の最初の衣装は大人な魅力たっぷりの黒引振袖と紋付☆とってもお似合いです!
そしてなんといってもケーキがこれまた凄い!スヌーピー大好きなお二人だけあって、2段目のハート型の上に乗っているのはスヌーピー牧師とお二人に見立てたチャーリーとルーシーです。とってもかわいらしいオリジナルウェディングケーキに会場も歓声が上がり、お二人とも笑顔いっぱいでした。
お色直しは真っ赤なカクテルドレスで入場!皆様と写真を撮ったり、しんいちさんが一番希望していたチョコレートファウンテンも楽しみました!この時のしんいちさんの無邪気そうな顔に少し笑っちゃいました。
このように食事会は和やかに時が流れ、次は挙式に移ります!
ウェディングドレスにチェンジし、木の温もりに包まれたチャペルで親族だけではなく友人・来賓に見守られながら教会式を無事に済まされ、フラワーシャワーで祝福していただきました♪

さぁ、次は披露パーティーの始まりですが、入場を待っている間はお二人の日常生活ムービーを流して、これがとてもウケました!オープニングスライドも決まり、いよいよ入場!ゲストに挨拶回りをした後は本日2個目となるケーキの登場です☆

今度のケーキはしんいちさんが車が大好きということもあって、スヌーピーがBMWに乗り、ケーキの側面の音符はともこさんが大好きな曲の楽譜が貼って、お二人の「好き」が共演したケーキです!もちろんファーストバイトもやり、しんいちさんはともこさんの愛情いっぱいのケーキを召し上がりました☆
さぁ、いよいよ最後のお色直し入場ですが、この入場にかけるお二人の気持ちはかなり凄いし、内容も濃い!!!まずはしんいちさんがブーケ・ブートニアの儀式として各テーブルからバラを1本ずつ貰い、それをブーケに束ねて階段から入場したともこさんにプロポーズ。その後はお二人からのキャンドルリレーでゲストに愛の灯を移していき、全員でそれを吹き消した瞬間・・・花火が一斉に点火!!!これには皆さん驚かれ、歓声も今日一番となりました!
終盤となり立食ビュッフェも進み、デザートタイムはまたまた登場チョコレートファウンテン。ホントにしんいちさんはチョコ大好きですね♪
時の流れはあっという間で楽しいひと時も結びとなり、お二人とも最高の笑顔でした!
しんいちさん、ともこさん本当に今日までありがとうございました。
今日の式は勿論、これまで打ち合わせをしてきた時間は僕にとってかけがえのないものです!
ぜひぜひオランジュベールにまた遊びに来て下さいね☆    西村

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です