オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

8/25 感謝の気持ち伝えます

8月25日(土)
昨日まで雨の予報が、おふたりを祝福しているかのように
晴れ間に変わりました


そんな素敵な日に、幸せいっぱいの新郎新婦様が誕生いたしました


新郎:きょうへいさん
新婦:きよさん


phrnr-0384


おっちょこちょいだけど、愛嬌溢れるきょうへいさん
とっても優しくて、ご家族想いのきよさん


そんなおふたりの一日をご紹介いたします






おふたりの一日は『ファーストミート』から始まります
先にきょうへいさんがチャペルに向かい、きよさんを待ちます
きよさんがチャペルに向かい、きょうへいさんの肩をとんとんして振り返ると
初めて見る、お互いの晴れ姿が・・・

『ファーストミートでは絶対泣かない!』
以前そうおっしゃっていたきょうへいさん
きよさんの姿を見た瞬間に、今までのことを想いかえしたのか
目には涙がこぼれていました


phrnr-0202


そしてご家族対面
挙式の前にご家族の方に晴れ姿を見ていただきます
ご家族の方はおふたりを見て涙を流されていらっしゃいました



おふたりが選んだのは『人前式』
きょうへいさんはお母様とご入場です
その前に、きょうへいさんからお母様へ
お手紙を読んでいいただきました
これにはお母様もびっくり
お母様もきょうへいさんも目には涙がこぼれていました

そしてきょうへいさんの入場
お母様に最後の身支度としてジャケットを着せてもらいます
いってらっしゃい、という意味をこめて
背中を押していただいておひとりで前まで進みます
きよさんはお父さんと、そしてトレーンガールの姪っちゃんと入場
お母様にヴェールをおろしてもらいました

指輪はきょうへいさんの甥っ子くんが運んできてくれました
甥っ子くんの登場に、式は和やかな雰囲気になりました



人前式のあとはガーデンイベント
お菓子まきです
皆様とっても楽しそうでしたね!
お子様も大きいお菓子がとれて、喜んでいらっしゃいました!




そして披露宴のスタート
冷製のオードブルには
きよさんご実家のナスを使っています
サプライズということもあり
親御様はびっくりしていらっしゃいました
きょうへいさんのご友人からスピーチをいただき
お写真タイムと続きます
そしてあっという間にケーキのお時間です



ケーキ入刀、ファーストバイトを行い
サンクスバイトでおふたりのキューピット
ご上司の方に食べていただきました
これにはご上司の方もびっくり!
素敵なサプライズになりましたね!



中座のお時間
きょうへいさんはお姉様と
きよさんはお兄様・お姉様と
それぞれご中座されました



再入場はキャンドルリレー
おふたりにキャンドルの火を灯していただき
リレーでつないでいただきます
そして最後に皆様で幸せを願って吹きおさめます
幻想的な瞬間になりました


phrnr-2088


お菓子まきの当たり発表があり・・・
デザートビュッフェのお時間です!
皆様にデザートを振る舞い、きよさんのご友人のスピーチを頂戴し・・・



『実はある方より、映像を預かっています』
そんな司会者からのご紹介があり映像が映ります
この映像はなんときょうへいさんからきよさんへのサプライズ
きよさん思い出の地を回って
お花を集めていく映像です
映像が終わると、花束を持ったきょうへいさんの登場です
半年以上前から計画していたサプライズに
きよさんは涙を流されてらっしゃいました


phrnr-2408


そして花嫁のお手紙
親御様にありったけの想いを伝えていただきました
皆様に見送られながら門出をしました





きょうへいさん きよさん
今日はどんな一日でしたか?



おふたりと初めてお会いしたのは1年以上前
わたしもきよさんも夢の国が大好き!
そのお話で盛り上がりましたね



結婚式の直前になると、緊張しすぎないように
『佐谷ちゃんに紐つなげて不安なときはひっぱりたい!』
そうおっしゃってましたね
その時はくすっと笑ってしまいましたが
その言葉はわたしにとってとっても嬉しかったです



おふたりとのお打合せはいつも笑いの絶えないお打合せで
正直終わってしまうのはさみしいです



また元気なお顔を見せに
オランジュ:ベールにお越しくださいね!

サプライズのプレゼント、大切に使いますね^^


末永くお幸せに^^*


phrnr-2858


おふたりの担当ウェデイングプランナー
佐谷 怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 八重子 : 2018年8月31日 8:01 PM

    とても素敵なメッセージでした(*´∀`)
    佐谷さんありがとうございました????

    • orange_vert : 2018年9月3日 4:46 PM

      八重子様
      素敵なお言葉ありがとうございます!
      おふたりの結婚式を一緒につくることができ、とても幸せでした。
      おふたりの担当を任せていただき、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です