オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.4wedding

こんばんわ。だんだん暖かく、桜も見ごろになり
春が近づいてきましたね。

本日オランジュベールでは2組の素敵なカップルが誕生しました。
まず1組目はなおきさんととしえさんです。
何といっても目を引くのがこちら。

文字はお2人が頑張って手書きされました。
これにはゲストの方もビックリされていましたね。

厳かに挙式を終えられたお2人。
さぁ披露宴ですが・・・
流れてきた映像はとしえさんが遅刻!!
そして走る、走る、走る・・・・
やっとのことでオランジュベールに到着、
扉の向こうには先ほどまで私服姿だったお2人が
ドレスでのご入場!
とても楽しかったです。

みなさんとお写真を撮られてケーキ入刀です。

大好きなキャラクターのかわいいケーキです。

お色直しではスタッフとゲストのみなさんで
パレードのように盛り上げて入場しました。

そしてオランジュベールに決めて下さったきっかけでもある
おもちつきの「めでたや」
とても盛り上がって楽しかったですね。

なおきさん、としえさん
本当にありがとうございました。
毎回とても楽しく打ち合わせができてしあわせです。
これからもスタッフ共々よろしくお願いします。(荻原)

二組目はともひろさんとさつきさんです☆
お二人は本当に面白く愉快な方で、まるでお笑いコンビ並みのやりとりでいつも楽しい時間を過ごさせていただきました。そんな二人もとうとう式当日を迎え、自分の中では嬉しい反面ちょっぴり淋しい気持ちになりましたが、お二人の笑顔を見ると自然に僕も幸せを感じました。
洋装の姿はとても素敵で思わず見とれてしまい、皆様に祝福を受けながら式スタートです!人前式ではブーケブートニアの儀式をやり、ともひろさんからさつきさんへプロポーズ☆お菓子まきも盛り上がりましたね。

お二人のケーキはテーマに沿って「サクラ」の形をした可愛らしいケーキ♪ファーストバイトでは周りからの歓声が一段と大きくなった時がありました。それはさつきさんからともひろさんへの愛情いっぱいの特大ケーキを食べさせる瞬間です。その思いをしっかり受け止めるべくともひろさんは大きな口で食べきってみせました!

 

いよいよお色直し入場ですが、さつきさんは見事な黒引き振袖を身にまとい、おふたりともばっちり決まってます!入場はプロのオペラ歌手の歌声と共に入り、和装といこともあり番傘を差した瞬間、吹雪が舞う&各ゲストテーブルの花火が一斉に点火。これにはお二人も満足そうで、ゲストの方も驚かれてました後半に入り楽しさや、感動的な場面も多々あり、とても素敵な結婚式となりました。

最後にみんなで「ハイポーズ☆」
お二人と一緒に過ごした日々は楽しいひとときで僕に笑顔と元気をわけあたえてくれました。
ともひろさん・さつきさん最高です!

PS・お二人から頂いたプレゼントの盆栽セット♪僕が観葉植物が大好きなのを知っていたんですね。ナイスチョイスです!大切に育てます。今度約束した焼肉楽しみにしてます★末永くお幸せに!
西村

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. N&T : 2009年4月14日 11:20 PM

    もう1回結婚式したい!!!これが一番の感想です。
    もう準備という名の口実の元、オランジュ喫茶に行けないのが残念。。。って、次の週にもフラッと行ってしまったうちら☆やっぱり落ち着くね(笑)
    これからも、遠慮せずにオランジュ喫茶に行きますね☆★
    荻ちゃんに会いにもドライブがてら行くからよろしく~

  2. 荻原 : 2009年4月16日 4:04 PM

    いつでも遊びに来て下さいね!
    おいしいお飲み物用意してみんなでお待ちしてます。
    もちろん豊橋でも待ってます。
    いちごも楽しみにしていますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です