オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2009.3.28 happy weddig☆

こんばんは。

今日も天気が良い日でしたね。

そんな今日ですが、素敵な夫婦が誕生しました!
てつおさんとまいさんです。初めてオランジュ:ベールに来て頂いてから今日までホントあっという間でした。見た目通りあまり緊張はしていません。

こちらの1枚は、ケーキカット後のショット。ケーキは今回のテーマでもある「桜」をモチーフにしたものです。
そして…。
今日、誕生日であるご友人にパイをプレゼント。。。まいさんと共にお色直しへ向かいました。
そして、お色直し入場後はピンクのドレスに着替えキャンドルサービス。ウェディングドレスとは違った雰囲気で素敵でしたね。

門出では、ゲスト全員からまいさんの大好きな「かすみ草」を集め、プロポーズとともにプレゼント!僕もこのサプライズ演出には大賛成でした。野球部上がりということもあり、地声で会場内に響き渡りました。
最後は、皆での写真。おばあちゃんとてつおさんの顔がソックリです(笑)
2次会でも盛り上がったみたいで良かったです。また、オランジュ:ベールに遊びに来て下さいね!

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. てつお : 2009年4月2日 9:07 AM

    渡邊さん!本当にありがとうございました。
    初めてオランジュベールを訪れてから・・・どれだけたったか
    忘れましたが、本当にあっという間に式当日で、
    最初は式ができるか心配でしたが、渡邊さん・オランジュスタッフの
    みなさんのおかげでいい式ができることができました。
    15分で終わるように打合せもボクの無駄話しで2時間ぐらいになってしまったのが懐かしいです。
    これからも、笑いの勉強をしてオランジュに遊びに行きますので、
    くだらないネタにお付き合い下さい。
    あと、昨日のエイプリネタすいません。社長の壮大な発掘より全然すごくないですが、かわいいネタなので許してください(笑)

  2. まい : 2009年4月4日 3:44 AM

    こんばんは。
    渡邊さん、オランジュスタッフの皆さん先日はありがとうございました。
    皆さんのおかげで思い出に残る素敵な結婚式を挙げることができました(*^_^*)渡邊さんを始め、オランジュスタッフの皆さんは、プランナーさんと新郎・新婦というよりも、良い意味で私達とより近い距離感でお話をしてもらっていたので式当日も不思議と緊張せずにいられました。
    そのおかげで心から式を楽しめたと思います♪
    オランジュさんで式を挙げて本当に良かったです(*^^)v
    色々とうっとうしい夫婦だと思いますが(笑)また大好きなオランジュ:ベールに遊びに行きますので、よろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です