オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

幸せいっぱいウェディング☆

こんばんわ。青空広がる本日、2組のカップルが誕生しました。

まず1組目はさとしさんとよしえさん。
クールなさとしさんと明るく楽しいよしえさん。
青空でまぶしいほどでしたが
それ以上にお2人の笑顔が輝いていましたね。

みなさまに見守られ、無事結婚式をすまされ
いよいよ楽しい披露宴です!!

披露宴での目玉はケーキ入刀。
ナースをしているお2人ならではの注射器のケーキ。

この後海外で挙式をされていたのでケーキ入刀していなかった
弟さんご夫婦にもケーキ入刀をプレゼントしました。
妹さんの好きなエルモのケーキ。
とても感動していただけたのではないでしょうか?

そしてブルーのカクテルドレスでご入場。
青と白が好きなお2人はテーブルコーディネートや
席札や席次表などのペーパーアイテムも青と白で!
統一感があってとても素敵でした。

キャンドルもとても素敵でしたね。
さとしさん、よしえさん、本当にどうもありがとうございました。
お2人のお手伝いができてしあわせです。
またいつでも遊びに来てくださいね!!(荻原)

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o
二組目のカップルはやすひろさんとみかさんです。
一見ちょっと怖そうな新郎さんですが本当に仕草や笑顔がかわいく、新婦さんはそれを優しく接しながら温かく見守る・・・そんなお二人が今日の良き日を迎えられたことを僕は幸せに感じております!
まずはWDで人前式ですが、新郎さんが野球少年の監督であるということもあって、たくさんの子供たちがお二人を祝福しに来てくれました☆誓いの言葉もお二人らしく、皆様も笑いながら和やかにお二人を見守りました。そしてフラワーシャワーで祝福された後はやすひろさんが楽しみでもっとも気合いの入っていたお菓子まきをしました。
お二人の式のテーマは温かいアットホームなウェディング♪コーディネートはみかさんが大好きなひまわりに囲まれた会場となり、いよいよ披露宴がスタート!
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんもお二人を祝福☆列席者の「かわい~♪」の歓声を受けながら花束を渡し、その後のケーキを運んでくれた子も緊張してましたが、一生懸命お二人に届けてくれました。お二人のケーキは勿論ひまわりをモチーフにしたオリジナルのケーキで、入刀の瞬間は溢れんばかりの笑顔でした☆ファーストバイトもみかさんからやすひろさんへ食べさせるケーキの量がこれまた凄く、愛情たっぷりのケーキをやすひろさんは美味しく召し上がりました。

さあいよいよお色直し入場ですが、みかさんのドレスは淡いシャンパンゴールドのドレスでとってもお似合いです☆そして見せ場がお姫様抱っこ!その瞬間各テーブルの花火が一斉に点火!これには皆様驚かれ、歓声も今日一番となりました。

まだまだ見せ場があります★このあとは餅つきパフォーマンスの「めでたや」!「よいしょ~、よいしょ~!」の掛け声とともにお餅を豪快について、会場の雰囲気も和やかを超えて笑いの絶えないものとなり、ついた餅は後のデザートと一緒に皆様に食べて頂きました。
そして手紙・花束贈呈のシーンは感動の涙で溢れ、まさに最高の結婚式でした!

やすひろさん、みかさん本当におめでとうございます。お二人と過ごした時間は僕にとってもかけがえのない大切なひとときとなりました。今までたくさんの思い出を作ってこれたことを嬉しく思います!
いつまでも笑顔の絶えない温かい家庭を築いて下さい。
お幸せに~♪              西村

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です