オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

LOVE*LIVE wedding 1.20

本日も素敵なカップルが誕生いたしました!
新郎なおゆきさん
新婦まみこさん

大学の軽音サークルで出逢い
同じバンドを組んでいたことからお付き合いがスタートし
なんと8年ものお付き合いを経て
今日の日を迎えられました!!
豌ク貔、讒禄12

待合室では、ゲストの皆様に
おふたりへ向けてのメッセージを
ジェンガに書き込んで頂き
瓶に皆様からの想いを集めました!

もともとおふたりは昨年10月に京都にある母校のチャペルで
教会式を挙げられておりましたが
今日改めて、大切なゲストの皆様へ向けて
人前式を行いました!

おふたりらしい誓いの言葉に
笑いも起こる、そんな和やかな式になりましたね

さらに、まみこさんご実家の愛犬
マルちゃんがおふたりの指輪を運んできてくださった時は
とっても盛り上がりましたね!
上手く運べるか、心配されていましたが
まっすぐに駆けてきた姿がとっても愛らしかったです!!

1月と思えないほど綺麗な青空も広がり
おふたりご希望のガーデンイベントも無事に行うことができましたね
遠方からのゲストも多かったため
お菓子まきもとっても楽しんで頂けたのではないかと思います!

披露宴パーティーはなおゆきさん手作りの
カッコいいオープニング映像に続いて
ガーデンから なおゆきさんがまみこさんをお姫様だっこした状態でのご登場!
会場が一段と盛り上がりましたね!!

大学時代のバンド仲間からの温かいスピーチも頂き
おふたりからお菓子まきでの当たりのプレゼントもありましたね!

そして、おふたりのウェディングケーキは
ドット柄とベリーがかわいらしいおしゃれな一面もありつつ
おふたりらしい3段のオリジナルケーキでしたね

ナイフを入れていただいた後には
ご両家のお母さまをサプライズで前までお呼びし
今までの感謝のお気持ちを込めて
サンクスバイトも行っていただきました!
豌ク貔、讒禄32

そして、後半はそれぞれ別々のお部屋でお支度をしていただき
先になおゆきさんがガーデンから
大好きな球団の応援歌で、ご登場!

その後に、会場を暗くして、まみこさんが階段からご登場し
なおゆきさんに迎えに行っていただきました!

豌ク貔、讒禄36
またこの時まで なおゆきさんにまみこさんのカラードレス姿を
ずっと内緒にしていたため
なおゆきさんにとっても印象に残る入場になったことと思います!
柔らかいピンクのドット柄のカラードレスが本当にお似合いでした…!!

後半には、メインイベントとも言える“バンド演奏”タイムが!
ご友人からのお祝いの曲
なおゆきさんがベースを務め、まみこさんへ向けた曲
そしてラストの曲は、まみこさんもボーカルとしてバンドに加わり
会場がさらに一つになった、そんな楽しい時間になりましたね!
豌ク貔、讒禄40

最後にはおふたりからゲストの皆様へ
しっかりと感謝のお気持ちをお伝えいただき
あっという間にお開きの時間へ…

お仕事もおいそがしい中でのご準備だったかとは思いますが
しっかりとおふたりらしさがポイントで詰まった一日に
なったのではないかと思います!

改めて たくさんの大切なご友人やご親族の皆様に囲まれ
おふたりの幸せそうな笑顔がたくさん見ることができ
今日の日を一緒に迎えることができ
私もとっても嬉しかったです!

おふたりと初めてお会いした時から
同じ出身校ということ(まみこさんとは高校も⁉)
京都の懐かしいお話もさせていただきながら
私もなんだか運命的なものを感じ
お会いした瞬間から絶対担当したいと思っていました…!
おふたりの担当を任せていただき
本当にありがとうございました!!

これからも末永く おふたりらしい
温かな家庭を築いていってくださいね

またゆっくり京都のお話もできることも楽しみにしております♪
豌ク貔、讒禄51

ウェディングプランナー
大越 加奈子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です