オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

happy wedding☆

こんにちは。

本日もスゴク透きとおった晴れの空、幸せなカップルが誕生しました。
最高のおふたり
まさひろさんとゆきさんです。
先日にも「前撮りブログ」に登場したおふたり。今日は、前撮りと違いおふたりの表情もやや固めです。

ウェルカムボード達
まず、ウェイティングにておふたり持ち込みグッズにてお出迎え。友人から頂いたウェルカムボードや、大好きなディズニーキャラクター達です。
文字の1番上を読んで下さい。「まさひろ ゆき」と書かれているんです。
そして入場してからの大イベントの1つ、ケーキカットです。こちらは、おふたりがこだわりにこだわったケーキです。テーマの1つでもある「4葉のクローバー」をイメージにしています。そして、ケーキの真ん中には大好きなキャラクター!

最後の、まさひろさんからゆきさんへサプライズレターには、感動で涙が止まりませんでしたね。徹夜して書いた甲斐がありました☆

最後は皆で
そして、最後は担当の渡辺と。毎回、大垣より足を運んでくれてありがとうございました。いつも笑いが多い打ち合わせでしたね。
また、冬はボードに明け暮れるかもしれませんが、たまにはオランジュ:ベールに遊びに来て下さい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、もう1組、幸せなカップルが誕生しました!
たかゆきさん&まみさんです。

手作りした可愛いグッズや前撮り写真たちがゲストの方をお迎えしました。
とりかご

そして、二人のゲストの方は本当に楽しい方ばかり!
ゆっくり写真を撮ったり、二人がテーブルに挨拶にいくたびに、歓声と笑顔でいっぱいでしたね♪
ゆっくり

そして、二人の大好きなスマップのライブの登場シーンを再現しながらお色直し入場!!
写真がないのが残念ですが、パソコンの映像を使いながら雪の中の入場、そしてありがとうの気持ちを花火にのせて届けました
披露宴が始まってからずっと笑いのたえず、二人がみんなから愛されているんだなあ・・と感じるとてもあたたかい結婚式でした。
たかゆきさん、まみさん、いつまでも笑い☆笑いの素敵な2人でいてください!
旅行から帰ってきたらまた遊びにきてくださいね♪いつでも待ってます!!

4人で

お幸せに☆

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です