オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

旅先での出会い

前回私が書いた日に、旅先でのびっくりな出会いについて書きます!とお伝えしました。その内容を今日は書きたいと思います

実は、先週、伊勢鳥羽志摩の方へ温泉旅行に行ってきました。
伊勢に行ってから、二見の夫婦岩を見て、パールロードをひたすら走って旅館の方へ向かう途中、展望台に寄りました。
(そこまで大きなところではなかったので、名前ははっきりわからないです・・)

休憩がてらウロウロして、駐車場をはさんで反対側にも行ってみよう~と、歩いていたそのとき、

向こうから歩いてくるカップルに見覚えが・・・

誰だろう?と、よく見たら・・・

なんと、去年の5月にオランジュで結婚式をした松本夫妻だったのです!!


びっくりしました。
松本さんはオランジュの近くでお店をやってみえるので、日進や長久手で会えるのは可能性があるとしても、旅先の偶然寄った展望台で会えるなんて!!


証拠写真を撮ったのですが・・・データを家に置いてきてしまいました。
シマッタ・・・今度載せます☆

とはいえ、夏には土岐のアウトレットモールで買い物をしていたらおすぎさん(ブルー:レマンのおすぎさんです)カップルに偶然会ったり・・・けっこう色んな所で偶然に会う率が高い私です。

偶然知り合いに会うってとっても嬉しいですね。


みなさん、私はどこで会っても遠慮なく声をかけますから、気をつけてくださいね
まよこと川崎でした。





愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. eye : 2006年2月25日 10:23 AM

    こんにちは! 私とも偶然松坂屋の南館でお会いしましたねと書けば誰だか気づいて頂けるかな…? 私も偶然の出会い率がとっても高い!!と勝手に自分で思っているのですが、本当にうれしいものですよね いつも偶然の再会には何だか縁を感じてしまいます。

  2. mayo : 2006年3月1日 9:05 PM

    わかりますよ!!eyeさん!! 名駅、栄付近は(特に栄)出没率が高い私なので、またお会いしちゃうかもしれませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です