オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

こんにちは。
本日のブログは坂本がお送り致します。

お正月も明け、普段の日常が戻ってまいりましたね*
年末年始はお休みを頂戴しておりましたオランジュ:ベールでも2023年になり、素敵な結婚式がたくさん行われています!


皆様は年末年始どのようにお過ごしされましたか?
私は地元の滋賀県に帰り、家族や友人と過ごすことが出来ました。
また地元に帰るだけではなく、今回の年越しは旅行に行きました!
年越し旅行をするのは、なんと人生で初めてです。

普段行くことが出来ない遠い地に行き、普段見ることが出来ない素敵な景色をたくさん見てきました*
ちなみにお打ち合わせの中で旅行が趣味のお客様に教えて頂いた、場所にも観光として行ってきました。



教えてくださったお客様もこの同じ素敵な景色を見られたんだな・・・
と少しと感動しました。
自分で探してその場所にいくのもとても素敵ですが、周りの方からおすすめされて教えて頂いた場所は
通常よりキラリと輝いて見えますよね!

是非皆様も今までに行った旅行先や、素敵な景色などお打ち合わせの中で教えて頂けたら嬉しいです。
そして、年末年始の過ごし方も是非また教えてくださいね☺
私も、お客様におすすめの場所を聞かれたら、すぐに答えられるようにしておきますので、是非聞いてください!



2023年も素敵な場所にたくさん行きたいと思っている坂本がお送り致しました。
最後まで読んで頂き頂きありがとうございました!