オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールのスッタフブログを見て下さっている皆様、こんにちは。
本日は、佐々木が担当致します。

本日、皆さまにお話したいテーマは【披露宴イベント】についてです。

オランジュ:ベールでは、日々【新郎新婦らしい結婚式】が行われています。
新郎新婦らしい結婚式とは、何か。
結婚式の中で待合室や挙式会場、披露宴会場にて
『新郎新婦らしいな』と感じてもらえる瞬間はたくさんございます。

今回は、新郎新婦らしい披露宴のイベントを紹介していきたいと思います。

まずは、【けん玉が大好きで得意な新郎】
けん玉を結婚式にどうやって取り入れるのか。
こちらの写真をご覧ください!



こちらは新郎とゲスト代表4名が繰り広げる【けん玉大会】です!
子供の頃の遊びを思い出させてくれて、盛り上がる事まちがいなしです!

続いては、こちら!


ケーキ入刀ではなく【マグロ入刀】
こちらの新郎新婦は【今までの結婚式になかった変わった事をしたい】と思ったおふたり。
そして、ゲストの方が楽しんでくれて喜んでくれる事をしたい。
そこで担当プランナーが提案したのは【ケーキ入刀ならぬマグロ入刀】!

入刀だけではおわりません。
続いてオランジュ:ベールの料理長によります【マグロ解体ショー】!

ゲストの皆様からは大きな歓声が!!
料理長は、音楽に合わせながら素早くマグロをさばいていきます*
自然と手拍子が生まれ、ゲストの方々は楽しい気持ちに*

ここから新郎新婦がゲストの方に喜んで頂くよう考えた
【マグロお茶漬けビュッフェ】

先ほど、さばいた新鮮なマグロをお茶漬けビュッフェとしてゲストの皆様に!
ゲストの方々には喜んで頂き長蛇の列が!

まだまだ新郎新婦らしい披露宴のイベントはありますが、
本日はこの二つをご紹介しました。

オランジュ:ベールでは、
【新郎新婦らしい結婚式】を創るために
ご見学の際から結婚式当日まで一貫して担当する【ウエディングプランナー一貫制】を取り入れています。

新郎新婦と担当プランナーで約1年間かけて創り上げる結婚式。
ご見学の際の新郎新婦は【どんな結婚式にしたいのか考えていない】とおっしゃられる方がほとんどです。

でも、ご安心ください。
担当プランナーは新郎新婦の好きな事や物をお聞きするのはもちろん、新郎新婦の生い立ちまで細かくお聞きします。そして、これからどんな家庭を築いていきたいかなど、新郎新婦のお気持ちをお聞きして結婚式に繋げていきます。
そうして新郎新婦と担当プランナーとで創り上げられる【新郎新婦らしい結婚式】。

結婚式当日は、新郎新婦と同じように担当プランナーも笑いあり涙ありで新郎新婦のそばでサポートさせて頂きます。
結婚式は色鮮やかで楽しい一時ですが、
私たちオランジュ:ベールスタッフ一同は【新郎新婦らしい結婚式】を追求して結婚式を創っております。
そんな【新郎新婦らしい結婚式】を一緒に創ってみませんか?

本日はここまでとさせて頂きます!
最後まで愛読してくださり誠にありがとうございました。