オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

みなさんこんにちは
本日のブログは谷口が担当いたします。

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
お水を沢山とって熱中症には気を付けてお過ごしください。


さて私からはビュッフェの紹介をしていきたいと思います。

挙式後ガーデンイベントとして少しおもてなしビュッフェのお時間を作ったり
披露宴の後半にデザートとしてビュッフェを行ったり
結婚式は一日の中でいろんな場面でおもてなしをする時間が作れます!

季節に合わせて夏にはかき氷、冬にはさつまいもビュッフェ
いろんなビュッフェを行うことができるんです。


今までの結婚式であった少し変わったおふたりらしいビュッフェを紹介します


海外が好きでカナダで出会ったおふたりの結婚式
アメリカやカナダでは伝統的で主流なデザートのようです。


ハンバーガービュッフェ
お好みのトッピングを自身でピックアップいだくことも出来るんです!


ラーメン大好きなおおふたりの結婚式は
デザートビュッフェとプラスでシメにはぴったりのラーメンビュッフェを行いました。


おふたりの好きな物、出会いから料理やビュッフェで表現していただくと
ゲストの皆様の思い出にも強く残るのではないでしょうか?

結婚式何をしようか悩んでいらっしゃる方も多いと思いますが
ひとつ料理でおもてなしをしてみるのもオススメです!


最後までご覧いただきありがとうございました。
谷口奈々