オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧のみなさま

はじめまして!

 

4月より、新入社員としてオランジュ:ベールに配属となりました

鯨春子(くじらはるこ)と申します。

 

先輩スタッフの皆さんからは、「おはる」と呼んでいただいております。

珍しい苗字なので印象に残りました!と言っていただけることも多くあります。

是非、オランジュ:ベールで私を見かけたときは、お好きな呼び名で呼んで

いただければ幸いです!

 

出身地は愛知県です。

路面電車が走り、カレーうどんが有名な豊橋市で生まれ育ちました。

ぜひまた、みなさまの地元の話も聞かせていただけたら嬉しいです。

 

好きなことは、バンドの音楽を聴いたり、ライブに行ったりすることです。

学生の頃は、毎週末、名古屋市中のライブハウスに足を運んでおりました。

ぜひ、おすすめのアーティストなどございましたら教えてください!

 

オランジュ:ベールの結婚式は、笑いと涙に溢れる最高なものばかりです。

そんな幸せのお手伝いをさせていただけることに、とても感謝をしています。

新郎新婦のおふたり、そしておふたりの大切なゲストの方全員にとって、心温まる一日になるよう、頑張りたいと思います!

 

私は、会社説明会の際に、新郎新婦に成り代われるほどおふたりに寄り添い、チームで1つの結婚式を作っていく形にとても感動しました。

オランジュ:ベールだからこそ創れる最高の結婚式を作るため頑張りますので、

みなさまとお会いできる日を心から楽しみにしております。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

これからも是非ともよろしくお願いします!

 

オランジュ:ベール 鯨春子