オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュベールのスタッフブログをご覧いただいている皆様
こんにちは!今日のブログは大石が担当いたします。

先日、初めて行くサンドイッチ屋さんでランチをしてきました♪
私は卵が入ったサンドイッチを選んだのですが、ふわふわでとても美味しかったです。



美味しいサンドイッチを食べながらふと、この味を家族や友達にも
食べて欲しいなあ、みんなで食べたらもっと美味しいだろうなあ、と考えました。

このような状況になり、家族や友達と会える機会も減ってしまい
「みんなでご飯を食べる」ということが、とても貴重なものとなりました。

みんなで集まることも、マスクを外して表情を見ることも
少し前は当たり前にできていたことが、すごく制限されてしまうときがあります。

みんなで集まり、顔を見て、「おめでとう」と「ありがとう」を伝えられる。
そんな貴重な1つのイベントとして、「結婚式」があります。

このような状況だから、結婚式を迷っています、とおっしゃる方もいます。
もちろん、皆様の健康や安全が第一ではありますが、結婚式では
「家族やゲストとの時間」という、何にも代えられない大切なものを残すことができます。

結婚式を悩んでいただいている方は、ぜひオランジュベールまでご相談ください!
プランナーもいっしょに考え、お手伝いをさせていただきます。

オランジュベール 大石佳奈