オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュベールブログをご覧の皆様、こんにちは。
本日のブログは柳が担当します。

私は毎年、年が明けて仕事始めの日に、出勤して最初にすることがあります。
それは、、、
オランジュベールに届いた“年賀状”を見ることです!
結婚式後を挙げられたお客様や
いつも結婚式を一緒に創っているパートナーさんから沢山の年賀状が届いています。
お客様も毎年送っていただいている方、私は店舗を異動しているので姉妹店で担当をした方、
そして、昨年結婚式を挙げられて今年初めて送ってくださる方・・・いろんな方がみえます。

その中で年賀状にこんなメッセージを書いている方がいました。
「1月16日に遊びに行きます」
すぐに連絡を取り、待ちに待った1月16日。


実は1月16日はおふたたりの“結婚式1周年記念日”だったのです。
1年前の今日の出来事、今でも思い出す結婚式のシーンや裏話。
また結婚式後の出来事、新居の話やお打ち合わせでも話をしていた趣味の話
沢山お話した後、、、
記念のお写真を一緒にチャペルで撮影しました。


結婚式からちょうど1年経った結婚式記念日に遊びに来てくださり、
そして、「また来年もこのチャペルで写真を撮りましょう」と約束をしました。
もう今から1年後が楽しみで、
また今年のように結婚式の思い出話と1年間の思い出話をしていることを想像して嬉しくなりました。

会場見学があり、打ち合わせがあり、結婚式があり、記念日がある、、、
ずっと繋がっていき、永いお付き合いができること、
いつでも帰ってきてもらえる場所であること、
ここに来ると結婚式の時の気持ちが思い出せること、

オランジュベールでお待ちしております。
今年も一緒に楽しい思い出を作りましょう。