オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン



こんにちは。
オランジュ:ベールの今西です。
いつもオランジュ:ベールのブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は、記録映像について紹介させていただきます。
記録映像とは、結婚式のお支度開始からお開きまでを1本の映像にまとめたものになります。
お写真とは違い、音声も残ります。
よく結婚式の後、友達と一緒に記録映像鑑賞会をやりましたなどを仰っていた新郎新婦様もいらっしゃいました。

特におふたりがお支度中の披露宴会場の様子や
待合室でおふたりの晴れ姿をみることを楽しみにしている様子など
おふたりが見ることができないシーンも撮影されています。
見ごたえ満点です!

先日記録映像をご注文いただいた
新郎新婦様からこんなお言葉を頂きました。

『コロナの関係で列席をできなった祖父母に記録映像を見てもらいました。
涙をながして喜んでくれました。勧めてくださりありがとうございます。』

本来であれば、結婚式にお呼びしお披露目したいが、
コロナ禍ということもあり
行きたいけど行けないゲストの方がたくさんいらっしゃいます。
そんな方には記録映像を見てもらいましょう。
記録映像を見ながら、結婚式の思い出をたくさん教えてあげてください。

悩んだけど頼んでよかったと思っていただけます!
気になる方がいらっしゃいましたら、担当プランナーまでお申し付けください。