オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン



こんにちは。
オランジュ:ベールの今西です。
いつもオランジュ:ベールのブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は僕の結婚式の好きなシーンについて書かせていただきます。

結婚式には沢山素敵なシーンがあります。
おふたりだけで行うファーストミートの時間
ご家族様との特別な家族対面の時間
おふたりがデザインされたケーキイベントの時間
披露宴の門出の時間

ここには書ききれないほどたーくさんあります。

中でも僕が好きなシーンは
新郎新婦が入場する前のゲストの皆様がワクワクしているシーンです。
よく、意外なシーンですねと言われます(笑)
確かに王道ではないと思います…

なぜこのシーンが好きかと言いますと
新郎新婦がこの日の為に準備をしてくださったテーブルコーディネートを見て
ゲストの方から『かわいいね!』などの発言や
『どこから入場するかな』など結婚式を楽しみにされている様子が伝わってくるからです。

特にwithコロナの結婚式やコロナの影響で1度延期された結婚式の結婚式では
本日を迎えるにために、新郎新婦のおふたりが一生懸命考え対策を行い
ゲストの皆様に来てよかった、楽しかったと思ってもらえるおもてなしをたくさんされています。

新郎新婦のおふたりと二人三脚で準備をしてきたため
おふたりの頑張りが報われる瞬間は僕はたまらなく好きです。

そんな瞬間に携われるプランナーという仕事はなんと素敵なんだろうと思います。

オランジュ:ベールのプランナーはみんな結婚式が大好きです。
是非おふたりの悩みや疑問だけではなく、頑張っていることなども担当プランナーにお伝えください。
おふたりの頑張りが伝わるプランニングを一緒に考えます!

一緒に最高の結婚式を創りましょう