オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールのブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は九州出身のおひさまプランナーこと荒牧ひなたがお送りいたします。

 

さて、今回は“アルバム”についてご紹介させて頂きます。

 

結婚式当日―

おふたりは一生に一度のお衣装をきて

これまで支えてくれた大切なゲストの皆様へ おふたりの想いを届けて頂きます。

 

そんな最幸の瞬間を何度も思い返したり

見ることのできなかった素敵な表情やシーンをしっかりと知ることが出来るもののひとつが“アルバム”です。

 

 

おふたりの生い立ちムービーが流れているときー

 

親御様は小さかったおふたりを思い起こすと思います。

あんなに小さかったおふたりが 大切なパートナーに出会い 幸せそうにされている。

想いは様々だとは思いますが、そんなおふたりを見守る親御様の表情は なかなか知ることはできません。

 

新婦様がお手紙を読まれるときー

 

今までのありったけのお気持ちを ひとつのお手紙にされお伝えいただく時間です。

沢山のゲストも思わず涙される素敵なお時間になります。

 

 

おふたりは限られたお時間の中で この一日の為に沢山の努力をされます。

大切な人を想い、沢山頭を悩まし、形にしていきます。

そうして出来上がった一日を日がたつにつれてわすれてしまうのは勿体ないと思いませんか?

 

是非、おふたりのこれから先の“未来”もイメージされてみてくださいね。

そしてもしアルバムをご希望であれば担当プランナーにお声掛け頂ければと思います。

 

オランジュ:ベール 荒牧ひなた