オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

8月25日
今日もオランジュ:ベールでは素敵な夫婦が誕生日しました。

荳ュ譚第ァ禄9

新郎:たくとさん
新婦:りえさん

ゲストの皆さんも明るく
おふたりらしい結婚式となりました。

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります。
お仕度姿をおふたり見ないでチャペルで初めてご対面
ここで新婦利江さんはサプライズをご用意いただきました。

荳ュ譚第ァ禄2

トランプメッセージといい、52個の彼の好きなところを伝えました。
このサプライズに新郎たくとさんは涙が溢れます。

荳ュ譚第ァ禄8


おふたりは教会式を選ばれました。
教会式ではリングボーイを新婦甥っ子くんにしていただきました
登場は一味違い、ラジコンカーに乗って登場!

荳ュ譚第ァ禄15

ゲストの皆さんもとても驚かれていました。

そして披露宴ではキャンドルリレーをしました
1卓1卓挨拶に回りながらキャンドルを回し
ラストはお二人の幸せを願ってキャンドルを吹き収める

荳ュ譚第ァ禄26

会場も一体感がうまれる素敵な瞬間でした。

そして披露宴は結びに近づきます。
この日はご両親への手紙を新郎たくとさんにも、書いていただきました。
おふたりがご両親へ感謝の手紙とその気持ちをウェイトベアに乗せてご両親へ届けました。
ウェイトベアは生まれたときの重さのぬいぐるみです。
そのぬいぐるみを受け取った時のお母様は涙が溢れていました。

一日を通して会いに包まれるあたたかな一日
これからもおふたりは明るくあたたかな家庭を作っていかれることでしょう。
おふたり本当におめでとうございます!

荳ュ譚第ァ禄37

担当プランナー 谷口奈々