オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

本日もオランジュベールでは幸せな新夫婦が誕生致しました。
 
新郎 みつまささん
新婦 さちほさん
 
 
常にさちほさんの事を考えてくださる
優しいみつまささん
絵本が大好きでしっかり者で
優しいさちほさん
 
ほんわか優しいおふたりの結婚式がスタートします!
 
ファーストミートではお互いの綺麗な姿を見て
思わずさちほさんの目には涙が浮かびます。
 
挙式は人前式。
大切な指輪はゲストの方に一本のリボンで運んでもらう
【リングリレー】を行います。
ゲストの方を大切に想われているおふたりは
ゲストの皆様におふたりの結婚を認めてもらいます。
誓いの言葉ではおふたりらしい言葉に会場に笑いが起こったりと
とても和やかな雰囲気となりました。
 
披露宴ではさちほさんの手作り品やご友人から頂いたものの紹介をします。
会場には絵本の世界の飾り付けが広がります*
 
おふたりのケーキは階段から入場します!
 
しかし・・・
 
なんとスタッフが転んでしまいなんとおふたりのケーキが崩れてしまいました・・・。
 
 
でも安心してください!
おふたりのケーキはちゃんとございます*
 
 
こちらはオランジュベール名物【ダミーケーキ】です。
ゲストの方もビックリされておりましたね。
 
中座では
さちほさんもみつまささんも弟様と義理の妹様とのご中座です。
 
さちほさんの弟様のお言葉にみつまささんも涙が溢れだします。
どちらのご中座も温かい雰囲気でしたね。
 
お色直しでは果実酒を行います。
お茶漬け&デザートビュッフェでは皆様も大盛り上がりです。
デザートビュッフェの中には【みつくんプリン】(新郎みつまささんです)
がございました。
おふたりの粋な演出にゲストの方も楽しまれておりました。
 
さちほさんのご友人からスピーチを頂きます。
大切なご友人のスピーチにさちほさんの目には涙が溢れだします。
 
そして結婚式も結びのお時間が近づいてまいりました。
さちほさんから今まで大切に育ててくれた親御様に感謝の気持ちを伝えます。
 
みつまささんのお父様とみつまささんからゲストの方へ
感謝のお気持ちを述べ、結婚式が結びとなります。
 
みつまささん さちほさん
本日は本当におめでとうございます。
おふたりとのお打ち合わせはとても楽しく
結婚式以外のお話もたくさんさせて頂きましたね。
そんなお打ち合わせがなくなってしまうのは
とても悲しいですが、今日の幸せなおふたりの姿を見て
わたしにとっても大切な一日となりました。
おふたりなら必ず幸せな家庭を築けます。
またオランジュベールに遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
 
 
担当プランナー
大石侑佳