オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

今週も幸せな新夫婦が誕生しました!

新郎けいたさん

とてもユニークで新婦想いな方です。

 

新婦かよさん

とても馬が大好きで、

学生時代に乗馬クラブに入っていました。

OV_0190

 

 

そんなおふたりの挙式は人前式です。

緊張の空気に包まれながら、

新郎けいたさんの入場です。

その後、新婦かよさんが入場しました。

 

また、おふたりの指輪を運んでくださったのはかよさんの甥子姪子ちゃん。とても可愛らしいふたりに、終始挙式会場内はアットホームな雰囲気でした!挙式後は、おふたり手作りのフェザーシャワーの祝福を受けて、

ブーケトス、お菓子まきで盛り上がった後、

いよいよパーティーのスタートです!

 

おふたりの入場は結婚式で一番おふたりがこだわった演出です!

なんと、かよさんが馬に乗り、けいたさんが手綱を引きながら、

ガーデンから入場しました!

OV_0852

 

ゲスト皆様が立ち上がり拍手で盛り上がったこの入場演出は、

とても良い思い出になりましたね!

 

そ入場後、けいたさんがウェルカムスピーチをして、ゲストの方に祝辞そして乾杯のご発声を頂きました。そしておふたりとゲストとで写真を撮ったり、会話したり、楽しく盛り上がりました!そしてパーティも中盤にさしかかり、おふたりのケーキセレモニーです!

OV_1314

 

おふたりがこだわりぬいた、たった一つのウェディングケーキ。

かよさんの大好きな馬や馬具を飾り、芝生をイメージした

ケーキは、ゲストにとても好評でした!

 

その後、両家の親御様からのラストバイト、

おふたり同士で食べさせ合いっこファーストバイトを行い、

ケーキセレモニーは大いに盛り上がりました。

 

お色直し入場では、おふたりが2階から入場した後、

ゲストの方々と一緒にキャンドルリレーです。

 

OV_1593

おふたりが灯したキャンドルの火が、各卓のゲストへとうつっていきます。

最後に、おふたりが高砂で新婦かよさんのキャンドルへと火を灯した後、

ゲストの皆様と幸せを願って吹き収めをしました。

 

何ともいえない感動に包まれ、とても素敵な雰囲気になりました。

その後、デザートビュッフェでゲストへとおもてなしをしました!

 

これで打ち合わせが終わってしまったのですが、ゲストの笑顔や、おふたりの嬉しそうな表情を見ることができて、おふたりと結婚式を創れたことが幸せでした。
遠方の中、いつもお打ち合わせに来てくださり、本当にありがとうございました!

 

おふたりに会えないのが本当に寂しいですが、いつでもオランジュ:ベールにいるのでまた遊びに来てください!

OV_2160

 

おふたりの担当ウェディングプランナー 大野