オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆さん
こんにちは!谷口奈々(なーな)です。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、全社員が集まるミーティングに参加しました。
全体ミーティングに参加するのは、今回が初めてだったのですが、
今年1年間の表彰式がありました。

オランジュ:ベールは、ありがたいことにブラスグループの中でも1番結婚式が多い人気の会場でして
表彰していただきました!

そして、たくさんの先輩方が表彰され、
プランナーの中でも皆が目指す、とても名誉ある、
ベストプランナー賞1位をオランジュ:ベールの森雅恵さんが受賞しました。

とても良い刺激を受けて、来年は私も受賞したい!と強く思いました。



また、株式会社ブラスは、株式会社oricon MEが行なった
2018年オリコン顧客満足度調査「ハウスウエディング」において第1位を獲得しました。
評価項目別においても、13項目中13項目すべてで第1位を獲得しました。
調査の詳細は、オリコン顧客満足度調査のホームページをご覧ください。


このような素敵な賞をいただけて、この会場で働けることがとても幸せです。
また、新郎新婦様にはこの期待を必ず裏切らない結婚式を創っていきます!




最後まで読んでいただきありがとうございました。
谷口奈々(なーな)がお送りいたしました。