オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

皆さん本日もオランジュ:ベールで
素敵なカップルが誕生しました!

1



新郎:りょうさん
新婦:えみさん

いつどんな時も笑顔で人当たりの良いおふたり。
僕にもすごく優しくしてくださり
和やかな雰囲気でいつも打ち合わせを進めさせていただきました!

おふたりともauで働いており、結婚式が近づくにつれて
仕事もいそがしくなっていきましたが、いそがしいなか準備を頑張ってくださりました!

そんなおふたりの挙式は人前式。
少人数の結婚式なので、チャペル内はとても温かい雰囲気に包まれました。
そんな中でえみさんのこだわりポイントでもあるリングリレーを行い、
ゲスト全員にヴァージンロード沿いに並んで頂きおふたりのもとまで
指輪を運びました。
おふたりが退場時に泣くほど素敵な挙式になりました!


その後、全員で集合写真を撮影しおふたりとゲストは
そのままガーデンへ。

おふたりを祝福するかのように天気も快晴に。
おふたりの願い、ゲストの願いをを込めて一つになりバルーンをリリースしました!
バルーンリリースと共に披露宴のスタートです!


2


ふたりがメインテーブルについてウェルカムスピーチ。
挙式前とても緊張していたりょうさん。
披露宴が始まる頃には緊張も和らぎ、
プロフィール紹介では笑顔もこぼれ会場全体が和やかな空気に包まれました!*

そのまま写真タイムにうつりゲストの皆さんが
次から次へとお写真を撮りに来てくださり大盛り上がりの時間でした!

ゲストの皆様との写真タイムで盛り上がった後、
いよいよおふたりによりますケーキイベントです!

3

おふたりのケーキはなんと!おふたりが宮古島へ旅行に行った際
りょうさんがプロポーズした時の夜景をイメージしています。
夜空の中に浮かぶふたりのシルエット。
そんなおふたりの想い出のあるこだわりぬいた
ケーキにナイフを入れていただきました!

そしてあっという間におふたりは中座へとうつります。

お色直し入場では、ゲストの皆様にびんにフルーツを入れていただき
果実酒を作りました。

4


ゲストにフルーツを入れていただきながら、お祝いの言葉をゲストの皆様にいただくおふたり。
そんなおふたりはフルーツを集める際自然と笑顔がこぼれます!
そしてフルーツはえみさんの好きな柚子を用いて柑橘系のみで作りました!

そのままおふたりの楽しみにしていた
お茶漬けビュッフェやデザートビュッフェを振舞いゲストをおもてなししました!


おふたりらしいおもてなしが
ゲスト全員に喜んで頂いて、とても良い時間でしたね!

おふたりとお打ち合わせはとても楽しく
一緒に悩み、考えてきたこともすべて僕自身の思い出として残っています。
おふたりも今日という日はもちろんのこと
今までの日々も忘れずにいてくださいね!


5


おふたりの担当ができて僕は本当に幸せでした!
末永くお幸せに!!


担当ウェディングプランナー 大野翔平