オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

こんにちは!*
平日ブログはお久しぶりの、森山が本日のブログをお送りいたします*

長い冬を終え、ようやく暖かくなってきましたね。
気がつけば、もう4月。
春です。

私は春生まれなので、春が来ると気分がウキウキします。
風の匂いも、冬から春に変わり、緑は青々とするこの季節・・・。

本日は桜で前撮りをしました*
FullSizeRender
ちょうど昨日、オランジュ:ベールの近くの公園で桜が咲いたのです!

本日の新婦様の色打掛は桜に合わせて小物はピンク。
満開の桜の中、とても映えていました*

やはり、季節を感じながらの前撮りも素敵だと改めて思いました^^*




春は新しい出会いもありますね。
先日、森プランナーがオランジュ:ベールの新入社員についてのブログを書いてくれていました。
新しい仲間が増え、さらに新郎新婦さんやゲストの皆様におもてなしが出来るようになります。

実は、新入社員のほかに、もうひとりオランジュ:ベールを支えてくれる仲間が増えました!
紹介します!
IMG_3684
「パール」(←あだ名です。笑)
(ちなみにポーズは「オランジュ:ベール」を表しています。笑)
笑顔が可愛くおちゃめなこの女性は、オランジュの新しい仲間です!

もともとはPJさんという、オランジュ:ベールのサービススタッフでしたが
この春から社会人として、プランナーを補佐する仕事を担ってくれるようになりました*

お打ち合わせの際にはこの「パール」がお茶を出してくれたり、さまざまなお手伝いをしてくれるので
皆様もお顔を合わせる機会がきっとあるかと思います。

人見知りをしない、明るく心優しいパールを、新入社員ともども可愛がってくださいますよう
お願いいたします*


新しい風が吹いて
私も一年目のときのことを思い出しました。

新郎新婦さんと上手く話せるかどうか
オランジュ:ベールの先輩方に馴染めるかどうか
不安な気持ちもあったと思います。

新1年生は、きっと緊張して顔が強ばっていると思います。
そんな時は、ぜひ皆様話しかけてあげてください。
新郎新婦さんと仲良くなれるのが、ウェディングプランナーの一番の喜びです*


パール&新入社員のことをあたたかく見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします*




今年も先輩風を吹かす(笑)、もりかながお送りいたしました*