オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

本日オランジュベールにて入社式が行われましたー☆私も含め、14人の新しいメンバーが無事ブラスの仲間入りしました(^^)河合社長のあいさつの後、新入社員一人ずつ自己紹介。

みみなさん本当に元気がイイ!!先輩方のあいさつも本当に優しくて、おもしろい!!これから楽しい事、辛い事、たくさん一緒に分かち合っていきましょう。これからよろしくお願い致します☆




*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
そして午後からはだいすけさん&しのさんの前撮り撮影を行いました。
今日はカメラマンさんもお二人のベストショットを撮ろうと、いろいろな所にのぼったり、はいつくばったりと大奮闘。その努力のかいあってはじめは固かった二人の表情も最後はいつもどうりの可愛い笑顔でパチリ☆二人のお母さんも撮影の様子を見にきてくれていました。

4月15日の結婚式ではもっともっと可愛い笑顔が見れると思います。スタッフ一同も楽しみにお待ちしていますね♪本日ブログ担当は澤田でした。