オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

いよいよオランジュベールブログデビューです!!先日ブルーレマンでもブログデビューをしましたが、やはりオランジュベールでもブログがかけるというのは、とても嬉しく思います。
今日はいつも影で支えてくれている、厨房のメンバーを一部紹介したいと思います☆
シェフ
まず最初に右に写っている、赤いメガネをかけた貴公子が服部シェフです。いつも僕らに優しく接してくれて、お客様の要望に一生懸命こたえてくれます。そしてとても、とても素敵な奥さんがいるんですよ~。料理に対する情熱も熱く、真面でおもしろい人なんです。
左に写っているワイルドな男性は、ブルーブランから助っ人に来てくれている、カツさんです。とても頼れるお兄さん的存在で、今ブラスで人気急上中のイケメンです。もちろんお料理もめっちゃくちゃおいしいんですよ。そして何より話をよく聞いてくれます。
少しづつではありますが、プランナーだけでなく。裏で支えてくれている厨房のメンバーやパートナーの皆さんを紹介できたらと思います。
そしてブログを見てくれてる多くの人達に、ブラスの仲間を知っていただきたいです。みなさん気軽に声をかけてあげてくださいね☆清☆