オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

のほほん

皆さん、こんにちは。
かなり久しぶりのブログになります、鈴木美恵です。

さてさて、みなさんは好きなキャラクターありますか?
私は自分の結婚式のケーキにもなったスヌーピーが好きです。
のほほんとした雰囲気をかもし出すワンコ
そして、なんと私は先日この大きなスヌーピーをプレゼントしてもらったのです☆

誠さん・彩ちゃんとは出会って約1年。スヌーピーかわいい!!という話題で共通点を見つけました。(二人の写真ものせたかったのですが、まだなかったの。ごめんなさい。)

二人はいつ来てくれてものほほんとした空気が流れていて、スヌーピーが好きなのがとってもわかります。
誠さん・彩ちゃんからはいつもいつもほんわかとした雰囲気を分けてもらっている気がします。

結婚した今もきっと二人からは今までと同じ空気が流れるんだろうなぁ。
というか、そうであって欲しいな。

私もこのスヌーピーを見るたびに二人の事を思い出して優しくいるように心がけます。

また私たちにほんわかをプレゼントしに来てね☆

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 愛知ではたらく社長 : 2005年12月24日 10:58 AM

    でかいスヌーピーですね~。
    僕も欲しいです・・・。

  2. 誠 彩 : 2005年12月25日 10:05 PM

    ただいま~♪
    日本へ無事に戻りましたw^^w
    日本では大雪で大変だったみたいですね。
    鈴木さん、転ばないように気をつけてくださいね。
    スヌーピー喜んでもらえて嬉しいです。
    かわいがってあげてくださいね☆
    早いうちに荷物もらいにいきますね。

  3. きち : 2005年12月26日 8:10 PM

    誠さん・彩ちゃん、おかえりなさい。
    楽しんできましたか?
    また遊びにきて!!
    スヌーピーは今うちのソファーくつろいでます☆

愛知ではたらく社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です