オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

お久しぶりです

こんばんは!!
お客様や友人から、「オランジュブログが更新されない。」「さぼりすぎ!」という様々なお叱りをうけてしまう今日この頃・・・
かなりお久しぶりの投稿となってしまいました。
いつも、楽しみにチェックしていてくださっている方、本当に申し訳ありません。
オランジュ:ベールの川崎です

さあさあ、皆さん。もう12月も中旬に差し掛かってしまいました。
もうすぐクリスマスですね。そして、その後はあっという間に年越しです。

大好きなクリスマスについて熱く語りたいところですが、長くなってしまいますし、やめておきます。
ということで、年越しを迎えるにあたって・・・
私は毎年一年を振り返って日記を書きます。
中学のころからなんとなぁく続いているこの習慣。
大きなものを得た年もありましたし、当時の恋愛の事を真剣に書き綴った年もありました。
そして、今年は何だろうと考えたとき、皆さんは何かありますか?

私は今年は、何よりもブラス入社!そしてたくさんの人々との出会い!!
今年の一年振り返り日記はかなり長くなりそうです。

そんなこんなで、かなり寒くなってきたので、みなさんお体に気をつけて下さいね。

今後はこまめに投稿します。(反省・・・)

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. you : 2005年12月14日 11:52 PM

    今年はお互いに怒涛の1年になったんじゃないでしょうか?? 年末に会えるのが楽しみです。 実家は大雪のようで、ちょいと年寄り夫婦が心配なので、毎日電話してます。 相変わらずオヤジは忙しいみたいで、オカンがかわいそうです。 息子と娘が『己の道』を突き進んでいる今の状況は、アノ2人ありきだと最近すごく感謝しているのであります。

  2. まよ : 2005年12月15日 1:28 PM

    名前書いてくれないと誰だかわかんないよ~?お兄ちゃん。 こまめにチェックしてくれているのだとわかって嬉しいです。 また年末に会いましょう~☆

  3. ゆっき~ : 2005年12月16日 12:14 AM

    この前にクリスマス会のDVD下さい。 メチャメチャ感動しました。 ほぼ毎日、ブログを読むのが日課になってます。

  4. ひげマジ : 2005年12月16日 8:43 AM

    オランジュさんブログ久しぶりっす! これからも更新してね!!愛読者が泣くよ—-!

  5. まよ : 2005年12月21日 3:55 PM

    はい。 本当にごめんなさい。 ちゃんと書きます。ゆっき~さん、ひげマジさんm(__)m ゆっき~さん。私も早くクリスマス会のビデオ見たいんです~☆ 先にゆっき~さんが手に入れた際には是非お知らせください!!

まよ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です