オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7月14日の結婚式♪

みなさん、こんばんは。今日は結婚式にとっては生憎の天気でしたね…。そして、雨は未だに降り続いてますね。そんな天気をも吹き飛ばしてくれるカップルが、オランジュ:ベールで誕生しました。

まずは、のりあきさんとりえさん。ハンサムなのりあきさんと、キュートなりえさんです。とってもお似合いなカップルです。

おふたりこちらの写真は、お色直し入場後のケーキカットです。りえさんのカクテルどれすは、珍しいチェック柄でとても可愛いですね。似合ってます。お花も向日葵で、夏を感じますね。







ケーキカットのあとはデザートビュッフェでみなさん楽しんでましたね。季節のフルーツも盛りだくさんです。

増田さんと最後の写真は、おふたりの担当の増田プランナーとの3ショットです。本日も最高に素敵で最高に楽しい結婚式でした。






☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆

続いては、ひろゆきさんとえりかさん。
ディズニーが大好きなおふたりです。先日は、おふたりが持ってきたミッキーやミニーのかちゅうしゃを付けて、オランジュ:ベールスタッフ一同で写真を撮りました。写真が無いのが残念ですが…。

Sバルーンそんな、おふたりのリメイク入場では、スパークリングバルーン演出を使って登場。各卓の風船が割れて、中から小さな風船が出てきてテーブルに座っていた皆さんは大興奮です。そして、なんといっても、ひろゆきさんの目が狙ってますね!




最後を締めくくるエンドロールは、おふたりの手作りです。出てくる名前には、ゲストの名前だけではなく、オランジュ:ベールスタッフ一同の名前や、パートナー企業さんの名前など載っていて、とても感動でした。

るりさんとそんなおふたりを今日までプランニングしてきた木村プランナーとの3ショットで締めくくりです。ひろゆきさんえりかさんお幸せに~♪






さて、雨は未だに降り続いていますね。明日はホントに台風が直撃してしまうのでしょうか…。どうかズレてどっかに行って欲しいですね。雨が止むのを祈りながらブログを書いてた渡邊でした。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です