オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

結婚式日和

みなさんこんばんは☆つい先日梅雨入りしたばかりだというのに、今日はなんて気持ちのいい日だったでしょうか。
やはりジューンブライドの6月、たくさんの奇跡が今日も結婚式を包んでくれました。

今日の午前の結婚式はひろまささんと、みどりさんです。
お二人の結婚式は100人を超える人数にプラスして、とても身長の高いスレンダーな方が多かったです!!なぜなら、みどりさんが全日本のバレーの選手だからです。
ひろまささんはテニス先生、スポーツカップルなんです!!
色々と盛りだくさんの結婚式でしたが、中でも一番印象的だったのが、みどりさんから、ひろまささんへのサプライズケーキ、そしてブーケトスです!!

もともとお二人でケーキは決めてあったのですが、みどりさんがひろまささん愛車の車をサプライズで変更してあげたのです!!ひろまささんも大喜びでした。

またブーケトスですが、さすがみなさんバレー選手!!一斉に女性陣みなさんがジャンプ…非常に高い位置でのキャッチ、未だかつてあの高さでとった方は見たことがありません。非常に盛り上がりました。

お二人らしい本当に賑やかで楽しい結婚式でしたね♪ひろまささんみどりさんまた遊びに来てくださいね。

☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆

そして、午後の結婚式は、かずなりさんゆかさんです。

お二人の結婚式も盛りだくさんで楽しい結婚式でした。かずなりさんゆかさんのビールタンクサービスでは、ゆかさんのお父様が沖縄出身ということで、沖縄の曲がたくさん流れましたね。沖縄テーブルは踊りだす人もいて賑やかでした♪
またお友達の人たちの余興のこだわり具合もとても、素敵でした。会場を盛り上げようと、お二人をお祝いするぞという気持ちが伝わってきました。

またお色直し入場の和装、そのまま鏡開きととても趣深く、いとあはれでした☆

みなさんのノリもよく温かな結婚式でした。お二人とも楽しい時間をありがとうございました。二次会のお話ぜひ聞かせてくださいね☆

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です