オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

お手伝い

みなさんこんにちは。本日ブログ担当の清です。平日でありながら、今日岡崎にある姉妹店のブルーブランで結婚式がありました。

ヘルプという形で僕と増田Pでお手伝いに行かせていただきましたが、普段とは違う会場で、いつもとは違うスタッフと結婚式を作っていく、これがまた色々と勉強になり楽しかったです!!

ブルーブラン中々会社全体でのミーティングでしか会えない他店の同期や後輩、その成長ぶりは見ていて刺激にもなりますし、何より嬉しいです!!勿論先輩方の行動力や的確な指示も勉強になりましたし、頼もしさも感じました。

結婚式自体も非常に温かくアットホームで、感動しっぱなしでした。
帰りの車の中でも、増田Pと良かったね~、素敵な結婚式だったね~、と余韻に浸りながらテンションはずっとハイのままでした。
他にも名古屋市内にある姉妹店ブルーレマンの東Pと福田Pもお手伝いに来ていて、各店からブラスメンバーが集まり、楽しいひと時でした。

これからもブラスの仲間で、一つ一つの結婚式を最高の一日にしていけるよう日々精進していきたいと思います。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. サカイキミヒロ・ナツコ : 2007年5月19日 5:18 PM

    お仕事お疲れさまです。 オランジュの近くで立てこもり事件がありましたね!! 私の実家も日進で、現場からすごく近いですし、 碧南から心配しておりました・・・。 式場のそばで事件なんて、本当怖いですね(ToT) 犯人捕まって良かったです。 これでお仕事に全力投球できますね♪ 頑張ってください( ・∀・)

  2. たつや&まりこ : 2007年5月19日 8:50 PM

    清くん、こんにちは☆岡崎に住んでるたつや&まりこです。わかるかな?! オランジュのブログいつも見てます^^でもコメントは初めて! 岡崎に来てたんだぁ~♪ブルーブランでのお仕事お疲れ様です。 ブルーブランの近くをたまに通ります、中は見たことないからどんなんかなぁ~っていつも想像を膨らませてるよ^^;きっとステキな会場なんだろうな☆ マリコのお腹もだいぶ大きくなって、出産前にまた一度オランジュに遊びに行きたいなって思ってま~すヽ(*^-^*)oお仕事のお邪魔にならなければ・・・

  3. sei : 2007年5月21日 11:45 AM

    きみひろさん、なつこさんへ コメントありがとうございました。事件の件で多くのお客様に心配していただき、ご迷惑をおかけしました。本当にみなさん心配していただきましてありがとうございました。 一人一人の心遣いがすごく嬉しかったです。 アルバムを取りに見えた時はあまりゆっくりお話をすることが出来なかったので、またぜひオランジュに足を運んでください☆ あと西川も元気でやってますよ~!!との事です(笑) たつやさん、まりこさんへ 岡崎のたつやさん、まりこさんですよね~もちろんわかりますよ!!まりこさんあの人気グループ6人にもどりましたね(笑)今後の活躍が楽しみです!! ブルーブランも、とてもとても素敵な会場ですよ♪ お腹だいぶ大きくなったんですね。早くお二人のベイビーに会いたいです☆ ぜひぜひまた遊びに来てください!!

  4. さえこ : 2007年5月24日 11:15 PM

    清君・ごんちゃん忙しい中ヘルプに来てくれてありがとう♪いつもはいない二人が気づくと近くでサポートしてくれていて、何だか不思議だったけどすごく安心して担当が進めれたのよ(^^) 今度は私がヘルプにいくからね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です