オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

今日の結婚式♪

今日も素敵な二組のカップルがオランジュで結婚式をしました!!
まず、お昼に式をしたのは、下川支配人担当のかずひろさん・わかさん。100名位のたくさんの出席者の方が集まられ、いよいよ挙式の入場!!

溝さんまずはかずひろさんの入場です。

わかさんそして、わかさんとお父様の入場。

いいお天気で、和やかな空気の中パーティーの始まりです。
カクテルドレス入場の時には、巨大バルーンの中に入っている、赤のバルーンと青のバルーンをキャッチした方にお二人からプレゼント!赤のバルーンの方には、なんと…!テーマパークペアチケット!!!
青のバルーンをキャッチした方には…ナゴヤドーム(中日×阪神戦)観戦ペアチケット!!

ドラゴンズ姿ナゴヤドームで働いていたわかさんに、余興の皆さんからのプレゼント(!?)わかさん、ドレスにドラゴンズタオルかけても似合ってます!

溝ご夫妻実は、オランジュ:ベールのすぐ裏に住んでみえるお二人。(本当に道を挟んでお隣さんなんです!!)今後は、ご近所さんとしてもよろしくお願いしますね♪♪
何か困った際には言ってくださいね~!!かずひろさん・わかさん、本当におめでとうございました。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

とおるさん・ゆかさんそしてそして、午後の部のお二人は…私:川崎が担当させていただいたとおるさん・ゆかさんです
お二人は、先日前撮りもされました!!

雨が降り出したので「お菓子・餅まきが屋内になっちゃうね~」と心配をしていましたが、お二人の控え室にこっそり(?)飾ったてるてる坊主の効果が抜群で、お写真をとり始めた頃には、また日差しが差し込んできました!!
挙式後、大盛り上がりの中でお菓子・餅まきをし、パーティーはスタートしました。

お二人のこだわりは…トミーヒルフィガー&トミーガール!!なので、ウェディングケーキもモチーフのあしらいです☆
(右上がかけてるのは、お二人がファーストバイトで食べさせあっこしたからですよ♪)

ゆかさん中座その後、ゆかさんはバスケ仲間のみなさんと階段を上ってお色直しへ…

中のシャツの色をチェンジして、印象がガラッと変わったとおるさん。階段踊り場まで行って立ち止まり…「ゆか~!!」と階段上方に向けて叫ぶと…ゆかさんがお母様と入場!!

ビールサーブ真っ赤なドレスにお色直ししたお二人。ビールサーブをしながらみなさんにご挨拶しました。

こだわりの余興あり、チョコレートフォンデューありで、とっても楽しいパーティーでした♪♪とおるさん・ゆかさん、おめでとうございました!!

とおる・ゆか・まよ夜のライトアップされた中でのお二人もとってもかっこよかったです。また、ハネムーン話聞かせてくださいね。お待ちしてます!!まよこと川崎でした

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です