オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

今日の結婚式♪♪

主役のお二人は、たくみさんとめぐみさんです☆今日のお天気は快晴で、お二人も輝いてましたよ~!!お二人は海外ですでに挙式を挙げていらっしゃったので、披露宴のみでした。
ウェイティングルームには、海外挙式の際の写真などがたくさん飾られていて、とてもロマンティックな雰囲気☆

4月14日①そしてなんとチアーズの取材も入り、皆さん盛り上がりました~~♪
めぐみさんは本当にスタイルが良くてお顔がちっちゃくて美人ですね!!写真ではわかりづらいのが残念なのですが、和装姿!とってもお似合いでした。



 
4月14日②お二人がお色直しをして階段からの入場です。 ウエディングドレス姿のめぐみさんはお父様にエスコートされ、たくみさんのもとへ…
そしてブーケ・ブートニアの儀式を行いました。
テーブルフォトの後には、春らしい淡い黄色のカクテルドレスでお色直し入場!
こちらのドレスもとてもお似合いです。 なんでも似合うってうらやましいですね~~♪

4月14日③たくみさんのご友人の皆様による余興ももりあがっていましたね~






4月14日④そしてお二人からのサプライズプレゼント…
それはなんと「還暦のお祝い」お二人から心のこもったプレゼントです。






4月14日⑤めぐみさんはもう一つサプライズを用意していました☆★
それはたくみさんのバースディプレゼント~~!!!たくみさんは本当に何も知らず、驚いてましたね(笑)でも嬉しそうでした!!




4月14日⑥披露宴の締めは、たくみさんとご友人の方から「THANK YOU」の歌。
皆様本当に楽しい披露宴になりましたね!ありがとうございました!!

増田プランナーとの3ショット☆☆
お二人が「増田さんでよかった!」とおっしゃっていましたね。そんな言葉をいただけるこのお仕事は本当に素晴らしいと改めて感じた一日でした。

4月14日⑦司会の松本さんともパチリ☆☆どうしたらそんなに色っぽい声が出せますか~~???笑







4月14日⑧見てくださ~い♪♪♪ ラブラブですね!
たくみさん、めぐみさん、本当に本当におめでとうございます!!!!!
いつまでもお幸せに~~~☆





***:***:***:***:***:***:***:***:***

4月14日⑨そして今日は、なおきさんとかおりさんの招待状や席次表を一緒に悩みました。
いや~悩みましたね、3人で・・・笑
お二人と話すととっても楽しくて勉強になります!! これからも是非一緒に打合せさせてくださいね☆ たくさん勉強して成長できるように頑張ります♪♪♪

今日のブログ担当は、写真左下の新入社員、関沢美佳でした★研修も頑張るぞーー!

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Tak&Meg : 2007年4月16日 2:04 PM

    大沢あかね似の子ですねぇ~☆ 本当に色々お世話になりました♪ 増田さん、泣いてましたねぇ~ 感動していただけましたぁ?? お父さんを泣かすために書いた手紙だったんですが・・・ お父さんって泣いてましたぁ?? 自分達の思い描く披露宴が出来て本当によかったです!!

  2. Nao&Kao : 2007年4月17日 7:02 AM

    オランジュに行くとどうしても長居してしまいます。それだけ居心地がイイみたいですね。 美佳ちゃんがこれからどんなプランナーになっていくのか、 いまからすごく楽しみにしています。 もちろん今度の打ち合わせも是非一緒にお願いします。 それまでに中條さんに徹底的に鍛え上げてもらってくださいね♪

  3. Tak&Meg : 2007年4月18日 9:20 AM

    Tak家のゲストの方々に「近年、稀に見るいい披露宴だったぁ~☆」と言うお言葉を頂きました♪ Meg家のゲストの方々には「旦那様が堂々としてて芸能人みたいでカッコよかった」とか「引き出物、引き菓子・・・色々考えたねぇ~☆」ってお言葉、頂きました♪ 写真も現像してきたので今度、持って行きますね♪

  4. Tak&Meg : 2007年4月20日 8:36 AM

    そぅ言えば・・Tak家のお父さんはオランジュのスタッフの人達に感動してましたぁ~☆ 最後、涙が出そうだったって言ってましたぁ~♪

  5. 増田 : 2007年4月22日 10:39 PM

    めぐみさん たくさんコメントありがとうございます。 私は、お二人に会えて、担当させてもらえて本当に光栄です!! 色々迷惑かけてしまったかもしれませんが、これからも たくさん遊びに来てください☆ いつでも待っています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です