オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

☆4月1日の結婚式☆

こんにちは~☆今日のブログ担当は新入社員の渡邊優(わたなべ ゆう)です。これから、よろしくお願いします♪

4月1日⑩今日の午前の結婚式は、けんいちさんとあきさん。とても素敵な入場でした。拍手喝采です。











4月1日②けんいちさんのお色直し入場の際、いいとも風で入場です!下で踊っているのは、いいとも青年隊改め、オランジュ:ベール青年隊です☆けんいちさんは歌いながら入場で、会場は大盛り上がりでした!!




4月1日③こちらの写真は、一昨年の3月にオランジュ:ベールで式をあげていただいたお2人によるケーキ入刀。







4月1日11最後は、あきさんと担当の増田プランナーと司会を務めた社長の3ショット☆イケてますね!






☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆・。・。☆

4月1日④続いて午後の結婚式です☆くにひとさんときぬよさんです。もう、キラキラいっぱいです♪






4月1日⑤こちらは、お2人のウェディングケーキです。イメージは、オランジュ:ベールのチャペルとなってます!






4月1日⑧こちらのワンちゃんは、新婦のきぬよさんの愛犬『小豆』ちゃんです。人懐っこくて、と~ても可愛かったです。










4月1日⑨最後の写真は、お2人と木村プランナーとの3ショット!とっても素敵ですねぇ☆♪






明日は、いよいよブラスの入社式です。楽しみ半分、緊張半分です。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 本城賢一 晶 : 2007年4月2日 5:27 PM

    こんにちは! 昨日挙式をしました本城です 昨日はなんだか今までに味わった事の無い (そりゃそうですね) 特別な光に包まれた 幸せな一日でした。 いいとも青年隊、大好評でしたよ★ 明日は私たちとヨシオ熊と3人で ハネムーンに行ってきますね 写真が出来上がるのを楽しみに、 新生活も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です