オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

今日の結婚式!!(ハウスウェディング結婚式)

今日、3月4日。とっても暖かくて、本当にいいお天気の中、結婚式をされた2組のカップルを紹介します!!

1組目☆中條プランナーの担当:ゆうすけさんとじゅんこさん!!

こんな天気の日は、特に気持ちのいいオランジュ:ベールのガーデン。挙式、フラワーシャワーもすごくキレイです。披露宴への入場はガーデンから!!

ゲストの皆さんと写真を撮り、祝電披露。
最後の祝電の出だしは、「じゅんこへ
文章は「今まで式の準備いっぱい頑張ってくれてありがとう。。。」

『あれ??』首をかしげるじゅんこさんとゲストの皆さん。
この祝電の送り主は・・・なんと・・・「ゆうすけより」新郎さんです!!

祝電プレゼントじゅんこさんもご友人の皆さんもビックリ!!
ゆうすけさんから、乙女心をくすぐる、素敵なサプライズとプレゼント。







そして、お色直しされたおふたり。新郎さんはアフロをかぶって、新婦さんはパンダのきぐるみで!??と思いきや、ダミーの入場でした。
本当のおふたりは、タキシードとピンクのドレスで入場!ドレス当てクイズからの演出。すごく盛り上がってましたね!!

ガーデンでのケーキ入刀も、今日は何倍にも気持ちいい!
ケーキ①実は、お二人のケーキに飾られている白いバラは、お花屋さんをされているゆうすけさんのお父様が持って来てくださったもの。
お花屋さんのお父様は、会場中をたっくさんのお花で飾ってくださいました!!



ブロッコリーそのままお菓子まきまで外でしました。
お菓子まきのラストはブーケトスとブロッコリー(!!)トス!
ブーケに見せかけたブロッコリーをゆうすけさんが投げました。
キャッチした方にはマヨネーズをプレゼント。


ハンドベルそして、今日のビックイベントともいえるのは、、、
両家ご両親と新郎新婦によるハンドベル演奏!!



花束ゆうすけさん・じゅんこさん、本当におめでとうございます!
また、ゆっくり遊びに来てくださいね~!!





*--*--*--*--*--*--*--*

そして、2組目は☆増田プランナー担当:まさひでさん・よしみさん

wボード何よりも目を引くのは、まさひでさんのご友人が描かれたウェルカムボード!
お2人は、スノーボードが大好き!!雪山も大好き!!登山も好き!!夢は富士山に上ること。なので、ウェルカムボードに立派に描かれているのは雪山の絵。


ケーキ②お2人が入刀しているケーキをよく見てください!
すごい雪山が見えますか??






ファースト<br>
バイトそのケーキをファーストバイト!!







お2人は二次会を予定されていなかったということで、披露宴の中にたくさんのゲームをしました。なんと、勝者には超豪華景品がっっっ!

ゲーム①
テーブル対抗:みんなで新郎新婦の似顔絵を描こう!!大会~。
写真がないのが残念です。お2人の中座中に頑張って似顔絵を描いてもらい、お2人に厳正な審査をしてもらって一番を決定~!!すごい盛り上がりでした。

ゲーム②
こちらもテーブル対抗:お2人に関するクイズ大会!!
お2人に関する問題を4問出題。スケッチブックに答えを書いて、合っているテーブル代表の方同士でじゃんけん!勝者にプレゼント~。

ゲーム③
お菓子まき(披露宴前にしました)の当たり発表~!
お菓子の中に1位2位3位を決めて、そのお菓子が入っている方にプレゼント!
すごい盛り上がりの中、楽しく披露宴も進んでいきました。

3まさひでさん・よしみさんおめでとうございます♪♪
結婚式、楽しみつくしていただけましたか??お2人も、また遊びにいらしてくださいね!!
今日の結婚式はお2人からの演出が盛りだくさんでした!!皆さんも、演出に悩んでみえる方はヒントにして下さいね~。お2人らしさ溢れる演出は、ゲストの方にも楽しんでいただけますから♪
まよこと川崎でした

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です