オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

☆11.25&11.26Wedding☆

11月25日
今日も感動的な結婚式が午前・午後と2組もありました。
まず、午前に式を挙げたたかしさん&みゆきさん
和装
挙式のときのウェディングドレスとがらりと変わって、和装での入場です。
みゆきさんは階段から大好きなお母さまと、そこへたかしさんが迎えに行くという、とっても思いの子もった入場でしたね。



破裂後そしてお色直しは華やかなドレスとタキシードです!
そこへ巨大バルーンが登場し、天井高く上がった風船の中からはたくさんのミニバルーンが
舞い降ります。その中の赤いハートをキャッチした方にはディズニーランドペアチケットをプレゼントということで、とっても盛り上がりましたね♪


ハートケーキケーキサーブAMそして、この可愛いハート型のケーキは、入刀後、二人の手からゲストへと渡されました。
お友達からのの余興は心にしみる本当に素敵なものばかり

たかしさん、みゆきさん、おめでとうございました!オランジュはいつでもお待ちしてますので、いつでも遊びにきてくださいね♪

~・~・~・~・~・~・・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
午後のお二人はたつやさんとひろみさんです!
涙・また涙の本当に心のあたたまる結婚式でしたね。
二人のウェディングケーキは本の形になっていて、入刀の前に、二人でチョコペンによるサインを行いました。
そのケーキをお互いのお母様からラストバイトとして食べさせていただきました。
中座は仲良しの双子のお姉さまと。
ペンライトスピーチたつやさんの幼稚園からのお友達のスピーチを、周りの友達も立って見守っている光景がとっても印象的でした。ひろみさんのお友達の歌は、スタッフもペンライトを振って参加させていただきました。

そして、キャンドルサービスで二人を迎えるみなさんの温かさに思わず涙。
ご両親への挨拶でも涙。最後のエンドロールはスタッフもみんな泣かされました!
本当におめでとうございました!
さっそく次の日に遊びに来てくださいましたが、これからもどんどん遊びに来てくださいね~♪

3人で







11月26日
こんばんは☆
本日ブログ担当の清です。
今日もとても温かいアットホームな結婚式でした☆
その主役は克文さん、美枝子さんのお二人です!!
今までの結婚式とは少しスタイルが違い、何とお二人にはご媒酌人の方がいらっしゃるのです。
新郎新婦のご入場ですと、思いきや、お二人だけでなく、ご媒酌人の方も一緒に入場です。いつもとはまた違い、趣があってとてもかっこよかったです!!

ご媒酌人の方はお二人のご近所で、日ごろからお世話になっている方だそうです。
最近媒酌人をたてる方が少ない中、改めて人と人のつながりの大切さを教えていただいた結婚式でした。
お二人のご友人、ご親族の方もとても温かく、和やかなお二人らしさがすごくでていました。

克文さん、美枝子さんお幸せになってくださいね☆いつでもオランジュベールはお二人のお帰りをお待ちしていますよ~!!

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です