オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

はじめまして!!!

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様!

今年の4月から

  「オランジュ:ベール」への配属となりました

  今泉 幸穂(いまいずみ ゆきほ)  と申します!

初投稿の写真では19期生のとっても素敵な先輩方と一緒に撮影させて頂きました♪

そして!ここからは私の自己紹介をさせていただきます。

ニックネームは「ゆきちゃん」「ゆきほ」と呼ばれています。気軽に声をかけて頂けると嬉しいです♪♪

出身地は生まれも育ちも 愛知県新城市 という場所で自然溢れる豊かな地に囲まれて暮らしてきました。    

4月からの人生初めての一人暮らしで、慣れない事も多くありましたが、あっという間に1ヶ月が過ぎ、今は落ち着いて実家のような安心感に包まれのびのびも生活しています。

そして私は一人暮らしを始めてある"趣味"が出来ました!

     皆さんなんだと思いますか?

  …それは、\ドラマ・映画鑑賞/  です!!!

私は以前から趣味が無く、1人で過ごす休日はする事がないのでとても退屈していました。普段からYouTubeの動画鑑賞やNetflixを利用する事が多少ありましたが、1人の時間が増えれば増えるほど、利用する機会がどんどん増えていき、今では休日の1日をドラマや映画鑑賞に費やしまう程ハマってしまいました(笑)

なので皆さんの"オススメ"映画・ドラマがあれば是非教えて頂きたいです!お待ちしております。

 

続いては私の名前「幸穂(ゆきほ)」の由来について少しお話したいと思います。

"稲穂のような小さな粒のように小さな幸せを全ての人に分け与えれる人になってほしい"という両親の想いから名付けられました。

私は"幸せ"をより近くで見ることができ、そして「私」が"幸せ"を贈る事が出来る、届ける事が出来る、ブライダル業に惹かれました。

結婚式ではプランナーの方々、厨房の方々、ゲストの方々、他にも沢山の結婚式に関わっている方達の1人1人が新郎新婦への幸せを願う"想い"が集まりそしてその幸せをお2人に"贈る"事で最高の幸せな結婚式が完成します。

名前の由来のように、私もその中の"1人"として少しでも多く幸せを贈る事の出来る、届ける事の出来る人間にこれからなっていきたいです。

「それぞれの新郎新婦にとって最高の結婚式を創る」

という言葉を忘れずに、まだまだ未熟な私ですが、全力で切磋琢磨し毎日元気に皆さんに笑顔と幸せを届けられるような存在になれるように頑張ります!!

 

短くはなりましたが私の自己紹介とさせていただきます

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

 

20期生今泉幸穂

 

 

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です